記事一覧

1.5倍のET!

こんにちわ!(*´ω`)┛

1.5倍期間も中盤ですね~!経験値もいつもよりおおいし、いかがお過ごしですか~~

先日もまた、エンドレスタワーに登ってきました!1.5倍だし、いいの出るかな~ 

screen000.jpg


急な声かけにもかかわらず、一緒にのぼってくれた皆に感謝です!ふだんとは違う職業でのぼってみたり、
2PCで民出してくれたアタッカーの連さん!登りなれてて色々参考になります!
火力なったり、前衛したり、奮闘してくれたWLさん。イフリートさんもしっかりお抱えw脱帽です!
ノビなのにw壁するしMVPまでとっちゃうし、万能なSノビさん!カートに重量89㌫まで積んできてくれたらしいw
ETで皿ってすごく重要だし、仕事多くて大変そう!皿さん!ラングリではしっかりディスペルしてくれて、90F突破できるなんて!

コピー ~ screen013


レアはC帖いっぱいでてたみたいで、一人2.5mほどw美味しいですね!また皆で登頂目指したいですね~!.゚+.(・∀・)゚+.

私はゴス服がすごくほしくなってきたので、金策がんばろう!!ゴス服あると出来る事増えそう~!ではまたノノ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!