記事一覧

フェンリルとサラ 皿ソロ~

1.jpg

こんにちわ~!今まで何回か行った事あるんだけど、GHHってカード出るの??

まだ一枚も出てないだけなのかな~~?

2.jpg

タイトルのとおり、なんとなくフェンリルとサラに行ってみました!!ABでは何度かソロで行ってたんだけど
皿で行くのは初めて~、道中用の装備と、ボス用の装備と切り替え忘れてよく転んだので
今日はちゃんと着替えを持っていきました!

4.jpg

装備はこんな感じです!地肩持って、道中はベントスで駆け抜けます!!

screen001.jpg

ボス戦には風肩に付け替えて、石化対策にリーチエンドを服用して準備完了!!

dasdasda.jpg


ボスは結構mdef高そうなので、魔法があんまりとおらないんだけど、奮闘ww

screen010.jpg

ひさしぶりだったけど、ちゃんと倒せました!ローブでないと足が遠のきますよね!では今日は1.5倍期間なので、がんばってレアだすぞ!!
ぽちっとしてみてーw







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!