記事一覧

また不具合発生?

精錬祭お疲れ様でした。街中も過剰された品物が露店でいっぱい出てますね!装備が安くなってる分、カードは少し値上がりしてる気がします。また不具合が出たみたいですが、エンチャント用の素材も色々値上がりしてるみたいですので、倉庫の中に眠っているぐらいなら、売ってしまおうかな。GHハードで出る素材が、結構たまってます。。カード帖からゴスリンが出ない不具合もなんとかしてください。

5月23日

さて、精錬祭では+6までたたいた装備を、通常精錬で、というコンセプトでしたので生き残った装備品も叩いてきました。結局ほとんど廃棄処分になりましたが、、(´д⊂) 時空マント少し残しておけば良かった・・w重量も軽いので、火耐性用のジャック刺し時空マントを作りたいのです。壊す前に考えれば良かったですね|ω・`)

5月23日その2

色々ありましたが、完成品が

+6超越者のローブ ×6個
+7超越者のローブ ×1個
+9邪竜の鎧 ×1個
+7セリーヌのリボン ×1個
+8ヴァルキリーケープ ×2個
+6アイアンシールド ×17個
+8リンドブルムの皮 ×1個
+7古びた風のささやき (皿用)
+6覚醒ローブ × 1個
他 普段装備強化

という結果になりました。カドリール【2】以外、まったく装備のなかったうちの修羅さんに、邪竜の鎧を着せて、遊びに行ってみましたが、動かし方が下手なので、天羅もうまくまとめれませんw たぶん使わない品なので、これも売りに出そうと思います。エンチャントや精錬は、ほどほどに!それではまた~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!