記事一覧

倉庫に貯めてあった新体操リボン!!

こんにちわ~!(*´ω`)┛

昼間にINできたんだけど、誰もいなかったので、カタリナかぶってドカタにいってみました!!

3[1]

装備はこんな感じです!ほとんど装備売り払ってましたので、残り物のあり合わせの装備ですが!監獄ぐらいはいけるよね!

・・・・!SPは切れることなく快適に狩り出来ますが  なんていうか























01.jpg


いまいちピンとこなかったので、いったんもどって倉庫にオリデオコンとかいれてたんだけどそういえば倉庫に蓄えてあった新体操リボンがあったので、叩いてみよ~~wっとおもいたったわけですΣ(´Д`*)


02.jpg


+6にして倉庫に入れてあったリボンが結構あるね!!でも、オリデオコンが足りないので、買い足す事に!

04.jpg


オリって今こんなに高いの!!?  一個68kもするんだ~~!新装備増えると自然と上がってきますねΣ(゚д゚|||)


05.jpg


これをこうして、


06.jpg



こうだ!


07.jpg


まぁどうせなら、ってことで、信頼できると噂の師匠のもとで、精練してみることに!
このメカ精練8までしかとってなくて、できても8なんだけど、+6のリボンが17個  +6茨の杖1個 +6テグリョンが2個
あるので、ある程度はできるかな~~って

08.jpg


あ、今思い出したけどレクイエムアークワンドもあったんだ。一瞬で無くなったから忘れてたよ|ω・`)

09.jpg

こんだけあった装備が

010.jpg

結構生き残ったね!!+10の新体操と+7茨がほしかったので、茨は完成だ~~!!!ネオパンクセットにして皿で使います!!
せっかくできたので、マランエンチャに初挑戦してみよっかな~ 3000個ぐらい海神あるし
じゃあ残りもやっちゃおう

screenBreidablik014.jpg


ちょwww

一気に崩壊してった新体操リボン結局生き残ったのが2本だけで、残りは全部モロクの砂になりましたね!

まぁ 茨できたし上出来!!露店で500kぐらいで買った茨の杖【1】だし、いい買い物したな~ヽ(´∀`)ノ
結構茨の杖って、たまに格安で並んでる時あるんだよね~!では今日はここまで!



よかったらポチッとおしてみて










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!