記事一覧

精錬祭終盤 叩き残しはないかな?

こんにちわ白木です。精錬祭、あと少しですね!もう叩けるのがないなど、周りから聞こえてきますがどうでしょうか?今回の精錬祭は最初不具合があり、GW休みが終わると同時に精錬祭が始まったので、深夜2時ぐらいまでカンカンする日があったり、なかなかハードでした |ω・`)  ギルメンの方に30個程お手伝いで代理精錬のバイトをお願いしましたが、本当助かりました感謝です!(´ω`人)
5月14日その3

+6まで精錬品をクホグレンにささげましたが、ここが一番精神的にきつい場面でした。ほとんど期待値ぐらいできあがりましたが
190個ぐらい?あった時魔術師のローブが76個が+7になりました。

5月14日その0

カンカンしていると友人の湾が出たり入ったりしてましたwナルトがもったいないので、ミラクル精錬に失敗したらエルニウムで+4まで叩いて、会場と往復しているようです((((;゚Д゚))))))) 古びた装備を叩く為とはいえすごい気合ですね!時魔術士のローブの精錬に1時間ぐらいかかりましたが、+7が76個 +8になったのが18個でしたので、まずまずの成果ですね。9連続でクホった場面もありますので、精神衛生上あまり良くないです|ω・`) 18個+8のまま売れれば~結構な額になりそうですが、売るなら+7の状態のまま販売したほうがいいかもしれません。+8私なりに売れにくいイメージがあります。

5月14日その4

18個完成した+8の時魔術士のローブを、+9にすべく、ホルグレンではさすがに全廃もありえるので濃縮エルニウムを購入します!もはや後には引けないのです((´・ω・`;)) 濃縮を買ったおかげで?+9が6個完成しましたので、3割ぐらいの成功率でした。
全部今叩かなくてもよかったのですが、まだ期間があるので完成した超越者のローブは+6まで精錬する予定ですb

5月14日その2

今回の精錬祭でトータル出費も1G以上はかかってますが、資産の整理にはちょうどいい機会でした。イクトゥスやフェン装備など、使わなくなった装備の売却やカードの差し替えも出来ましたし、倉庫の中身もスッキリさせる事ができました。完成した超越者のローブは今のところあまり使い道がありませんが、しばらく様子見て露店で販売する予定です。+9超越者のローブを購入したいので、売りチャットが出ていれば、安値でもさばいて購入に踏みきるかもしれません。3~4個出来れば上出来と思っていましたので、予定より多くできたので満足です(*´~`*)

5月14日その1

今回で自身4回目の精錬祭でした。休止期間もありましたが、精錬イベントは毎年参加していたので、概要も理解していましたし、開催されるまでの準備期間も楽しめました。今回はいつもよりしっかり準備できたかなと思います。祭が終わると露店で精錬品が立ち並ぶので、希望価格で売るのは難しいと思いますが、欲しい装備も安く買うチャンスですので、露店めぐりも楽しめそうですねw 今晩24時から最後のブーストなので、叩き残しや、不要なカードの剥がしなどもう一度倉庫を見直して、悔いのないようにしたいですね!祭が終わっても、10倍ブーストは無くていいから、いつでもミラクル精錬できるようになればいいのにな~。毎年祭でつくった装備を一年使い続けてますしね・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!