記事一覧

スポンサーサイト


精錬祭もあと少しですね

こんにちわ~白木です。ご無沙汰しております(´・Д・)」皆元気にカンカンしてるのでしょうか、私もこのイベントは半年ぐらい前から準備していたので、かなり頑張ってMDこなしてきましたが、完成率が悪くてまだまだMDいかないとダメみたいですね(´・ω・`)このイベント終わったら休憩しよう・・w さぁ今日もお願いしますよ!ゴッデスさん!  

5月10日

イベントも終盤ですので、ある程度出来上がってきたのですが、今年は+6をたくさん作って、+7はミラクル製錬ではたたかない感じですすめてます。この記事書いた後に叩いた+6を全部通常精錬で叩こうと思いますので、爆破する前にいくつあったか、確認しておこうと思いますw計画ではもっと+6を作りたかったんですが、ミラクルを諦めて、爆破した品々も

5月10日その6

堕天使の盾、SOP、茨の杖、オリデオコンがもったいなかったので、ナルトで安全圏まで叩いて、あとはメカ精錬で爆破しましたw
茨の杖なんて一個も+7にならず、全廃 SOPも全廃 堕天使だけはひとつだけ+8まで生き残りましたw使い道まだないですが、何か刺したいカードがでてきたら、使おうと思います。+8茨杖、欲しかったなぁ・・

5月10日その5

精錬祭期間は物もよく売れますね!これ終わったら一気に景気は悪くなりそうですが・・!精錬品が値段が下がりそうなので、今はゼニーを残しておくようにします、普段なかなか売れない審判セットがとくによく売れました~(∩´∀`)∩完売御礼です。モーラコイン集めててよかったw6まで叩いて、7へは通常精錬で頑張ってくださいb

5月10日その4

今回精錬した品々は

アイアンシールド 17個 (全部+6済)
時魔術士のローブ 200個(196個) ほぼ+6済
ヴァルキリーケープ いっぱい (ほとんど通常精錬で爆破して+8が一個完成w)
瑞々しい薔薇 41個 (全部+6に)
カルデュイの服 3個 (全部+6に)
邪龍の鎧 4個 (全部+6に)
茨杖 (全廃) SOP(全廃) 堕天使の盾(一個+8に)
時空マント 11個 (全部+5・・) 値段すごい下がったので後回しで
リントブルムの皮 5個 (全部+5・・)
サラローブ 12個 (全部+6)
古びたサンダル 6個 (倉庫から動かず)

あとは普段使ってる暴走靴やダークハンドやライオットチップを+6に~これは一番最初に叩きました。

5月10日その7

今年の大本命の時魔術士のローブです!超越ローブを作るために200個用意し、、たつもりでしたが、数えてみると196個でした(´・ω・`)これを+6にするのが辛くてなかなかほかに手がまわりませんでした。今日で全部+6になるはずですので、今日中に超越ローブを作りたいと思います~!念願のローブはできるかな~、196個だとうまくいけば3~4個ぐらい+9になるのでは?8→9へは場合によっては濃縮エルを買おうと思いますw(たぶん買う)

5月10日その3

気合入れていきたいと思います!それではまた~爆死報告は後日書きますね

5月10日その8









スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)

呪われた……薔薇..(´Д`).∴カハッ

No title

23連爆破・・・・・。もっと頑丈な薔薇ないかな・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

