記事一覧

精練祭の準備期間です

こんにちわ白木です。やっと決算期も終わりそうですので、4月になったらゆっくりROできるかな?最近1時間ぐらいパソコンしてるとすぐ眠たくなるので、街中で寝落ちしてしまったりしてます(´・_・`)ギルドの皆さんにくっついて、MD廻ったり、GVに参加したりがほとんどで、ソロで狩りぜんぜんいかなくなってますねw

3月27日その3

土曜日はET~ヤファ靴とかアプロ靴とか、実装してから一度も出てないのですが、滅多にでなくてもいいから、カード以外にも夢があるのがいいですね。

 さてさて今年ももうすぐで精練祭がはじまるようですので、待ちわびてますw約一年前からちょっとずつ買い集めてる装備があったり、エルオリがもったいなくて叩いてない装備が倉庫から溢れそうでした。(SOPなど)今年の目玉商品はヴァルキリー力の破片です。

3月27日その2

所持金ほとんど破片につぎ込んだので、なんとしても超越ローブを完成させたいですね(´ω`)そのほかアイアンシールドや瑞々しい薔薇、時空マント、あとはエクセリオン装備を+6にするのが目標ですね!時空マントでかなり赤字出してますが、、くじ2連続で入ってくるとは思ってませんでした。゚(゚ノω`゚)゚。その分瑞々しい薔薇は500kぐらいの時から買い集めてたので、良かったかな~。

3月27日その4

買ったのはできるだけ多く+6にするのが目標です!+7へは通常精練で叩く予定ですw今日から春イベント始まりましたね、精練祭用のポイントももらえるとの事で、全キャラ廻してきたのですが、これ、毎日しなきゃいけないのかな・・!

3月28日

やることは簡単なんですけど、MDの作成時間待ちが面倒で、3キャラ分ぐらい作成して順番に入る感じですね(´・ω・`)時間の結晶とかが手に入りますので、金策ついでにできるだけ廻しておきたいですね!それではまた~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!