記事一覧

スポンサーサイト


緊急メンテ?

本日はお休み!なんですけど緊急メンテナンス(´・ω・`)迷宮で不具合?不具合なら仕方ないですね!こんにちは白木です。
なんか公式見てたら新アイテムで【特性ネコ缶】なるものが出るそうですねw他の新アイテムは魔法職メインの私にはほしいのはありませんがこの缶詰だけは欲しい!!缶詰5個でMVPカードもはがせるとのことですが、いろんな装備にカードを刺しやすくなるかもしれませんね。ちなみに一枚もMVPカードはもっておりませぬ|ω・`)

3月16日その3

私の手持ちの装備の中で早急にカードをはがしたいのがこちら!精練祭まで我慢するんだ・・!という想いで相場よりかなりお安く購入できました覚醒ローブ(家宝)です。たしか昨年11月頃に購入したのですが、アンフロなのが救いですが、やっぱり闇アンフロにしたいwGHHに行くときや、ビジョウソロ、ホモチャソロ等、ディアボロスローブに着替えて行ってましたが、これ一着でいける狩場がかなり増える予感です。

3月16日その4

あとは、缶詰の値段次第で別に急ぎませんが麒麟の角もカードをはがしたい装備です(*’U`*)これもカードが刺さってるおかげで、かなり相場より安く購入できたアイテムです。どうせ魔法職で速度増加使うだけだから、急いで剥がす必要もありませんがw

3月16日その5

缶詰のおかげでカードを色々刺しやすくなるならいいですね、私は過剰時空マントに、アークエルダーカード(無属性耐性15 地魔法攻撃力3%×精練値)を刺してみたいのですが、勇気が出ませんでしたw缶詰が安く手に入るんでしたら、ためしに刺してみたいなぁ~って思ってます。明日が楽しみですね~それではノノ




スポンサーサイト

コメント

No title

D賞ってことでいくらくらいになるのか気になるところだよね!
20mくらいなら半端な装備やカード剥がすくらいなら新しく買い直したほうがお得になりそうだし…
なんにせよ猫缶の市場への影響がどうでるのかが気になるところやね!

No title

って取り引き不可やてー!!

見逃してたー!

取引不可なの知らなかったですね〜!Gメンさんにカードは無事剥がしてもらえたので満足ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

