記事一覧

スポンサーサイト


経験値2倍の成果

こんにちわ白木です!年度末で忙しい時期ですが、ラグナロクも経験値2倍、ドロップも2倍となってまして、レベル上げもしたいけどレア狙いもしたい!ビオモル要塞とか2倍ならいくしかないwって事で通うようにしてます。ABが2キャラ、ジョブ57と58だったので、この期間中にカンストさせておきたいところです!60まで上げれば、ハイネスヒールがレベル5にできるのが嬉しいですね(ノω`*)ノコラボイベントも覗いてきました!

3月5日

不協和音の民ずるくない?wどんどんアイテムにむかってルートしていくので、こっちにぜんぜん寄ってこないよ!ストレスがすごかったので装備だけMAXエンチャにしてすぐ帰りました(´ω`)

3月5日その3

2倍!って事でフェンサラも4-5回ぐらい行ったかな?サラさんから服は一個も出なかったけど、道中の宝箱からポロリw期待してなかっただけにビックリしました。ほんとに出るんですね!これも2倍だからでしょうか?

3月5日その4

TWOはCTごとに通ってましたが、ライオットチップが一個でました。ソロで出たのは初めてだったので、記念に撮影してみました。売るのももったいない値段なので、ナイトメア刺しのライオットチップを作りました(´ー`)ガイアス刺し、ナイトメア刺し、アイシラ刺し、の3個になったので、あとはアクエン刺しのを作りたいな~って思ってます。

3月5日その5

ETにも何度か足を運んでみましたが、なかなかMVPカードなんて出ませんよね!ギルドの方がエドガーカード2枚も出したとかで、おめでとうございますwアモンまで狩って帰る、アモンタワーになりつつあります。皆で行った時はファラオさんが出たので、アプローズサンダルを期待しましたが、ふるびたサンダルでした!露店の出具合を見るとなかなかアプローズは出ないみたいですね、相場ががくっと下がりましたが、+7が250mぐらいなら買いかもしれないと思ってます(`・ω・´)見つけたら、買おうw

3月5日その2

毎年恒例のGHのひな壇(´ω`)今年は髪型イベントなかったな~変えたいキャラいるんだけど次のイベントに期待ですね!とりあえず2倍期間おつかれさまでした!それではまた~











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

