記事一覧

スポンサーサイト


新MD

こんにちわ白木です(´ω`)ノ新迷宮D実装しましたね!敵の量いままでにないぐらい多いですねw迷宮バフォメットがたくさん出るんですが、雑魚MOBも無限湧きみたいなので少数だとEQもあるしで倒すのは大変ですね!ギダさんとペアで行ったのですが、5Fのバフォメットに返り討ちにあいました。

2月18日その2

ハイドで隠れてる、カネイリーちゃんを発見しました!毒スキルで一瞬で床ペロしました ○| ̄|_ オーラ限定のMDなので、何回死んでも気になりませんので、やり直しもできますね!カネイリーちゃんはハイドで隠れてるので、オラティオしないと見過ごしてしまいそうですね。ドロップはカタールでした!w

2月18日その5

ディーヴァ装備なる武器がたくさん出るので、なかにはすごい装備も拾えるかもしれませんね!杖でこの性能だとかなり強いと思うんですが、もっと良エンチャントの装備もでるみたいです。念鎧がでるとかも聞いたので、出たら高そうですね!

2月18日その3

まだMDには2回しか行ってませんが、結構時間もかかるし、生産も大変なので、時間があるときにまた登ってみたいですね!それではまた~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

