記事一覧

スポンサーサイト


馬王が売れた日

こんにちわ白木ですヾ(・∀・)ノタイトルのとおり、馬王が売れました。少し前からかなりぼったくり価格で出してましたが、ちょっとずつ値下げしてたら、40Mでうれました!(゚д゚)さようなら馬王、ネタにしてはいい値段でした!衣装は寝かせておくといい値段になりますね~。今日大好きほっぺが180mとかで並んでました。もうすぐ新しいコスタマですが、たしかいつぞやのバレンタインのコスタマで【大好きほっぺ】はでたんでしたね~。
2月6日その2
最近はまた時計NMに通ってますb 3人目の皿もLV150になったので、時計NMにはいれるようになりました。オーラでいくより育成しながら狩りするほうがモチベがあがりますね。

2月6日

時計はEXPもレアもいいし、行きやすいので人気MAPですね!スモッグカードの影響だとおもうのですが、影杖も値あがってきてますので、かなり良い時給がでますよ~!自分用も欲しいのですが、4本影杖売れば+7が買えそうな相場なので、売りに出してますw

2月6日その3

時計行ったあと、わがまま言ってアビスまで散歩に行った際、MVPがいたので挑戦してみることに、時計装備のままのABさんが壁してくれたので、なんとか?倒すことができましたwLOVとかMSがすごく痛くて、出会ってすぐ即死しましたが、鈍足なのであぶなくなったら逃げれますので、態勢立てなおしもできますね。   アルクイエンが流通してるせいか、深夜2時頃なのに、アビスが賑わってたのがビックリでしたΣ(´Д`*)行くまでが面倒なので、なかなか行かないけど(レアも無いし) おもしろい狩場ですよね!それではまた~
スポンサーサイト

コメント

No title

俺別に名前隠さんでもええで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

