記事一覧

スポンサーサイト


スモッグカードを刺す盾?

こんにちわ白木です!(*´ω`)┛今日はスモッグカードを刺すべく盾を作成してみました~~!ホルグレンさんも有能化されて、精練もやりやすくなっていたので、少しは楽に叩けるようになりました。足りない頭を精練してやろうか?とか言わなくなりました。前から気になっていたんですが、減らしてくれる堕天使の盾、100kとかで売ってるくせに結構いいんじゃない?という事で200kで買取してみました。

2月1日その2

皆さんクジのハズレ、しかも1m以下の品物に苦労されてるようで・・あっというまに200個近く買い取りできました!売るのも面倒ですよね安い装備って|ω・`)  めざすは+9ですが、エルニウムが1000個ぐらい必要なのでw町中のエルニウムも買いました(。´・(ェ)・)

2月1日その3

結局、買いすぎました! 一人で100個↑持ってきてくれた人もいて、クジの売れ行きは順調な様子・・!!

2月1日その4

有能化されたとはいえ、やはり100個を越えてくると大変ですね、、エルニウムも何度か買い足したり、町中エルニウムがなくなってきて、高い露店のも買いました|ω・`)   結果は 194個の堕天使の盾を (+5→99個) (+6→42個) (+7→21個) (+8→7個) (+9→2個 +8余り4個 ) の結果となりました。 

この盾を使ってみての感想ですが、+9まで精練すると、魔法攻撃時スキルディレイが-25%との事、皿にはすごい快適な盾ですね~。発動時に白い光が集まってくるようなエフェクトも出るので、敵が複数いるような狩場だと、ほぼ常時発動できる感じです!もっと値段高くてもいいんじゃないかなって思うぐらい、快適なのでお勧めです!ペアで時計とか、ブラギ無しの少数狩りにはいいと思いますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

No title

(;゚Д゚)
始めまして~
堕天使便利ですよね♪
昨日・・ついにライバル業者が!と若干焦ってしまいましたw
自分はホド刺しで汎用を皿でつかっています~
個人的にはネオパンもほしいところなのです♪

No title

にょろりんさんコメントありです~!ネオパンク刺しも欲しいですね~w皿視点ですとサブ魔法いっぱい撃つ狩場に合わせて作りたいな~って思いました。ホルグレンも楽になったので、今が作り時かもしれませんb

No title

堕天使買い込みすぎいいいぃw
+9いいな~
全部これで揃えたいくらい皿と相性いいですねー!
ちなみに私はランドグリスを見越してスモッグは風盾にしました(。・ω・。)

No title

めいりんさん>見越してる相手がすごいな~wグr-ブとスモッグでランドグリスもプリンになるのかな?また討伐記事楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

