記事一覧

3人でエンドレスタワー攻略!←したい

こんばんわ!ブレイザブリクの淑女、かなでさんです☆ミ
今日は3人でエンドレスタワーへ行ってみたよ!少人数ならではの楽しみが、そこにはある!

壁役のRK様  火力担当の連さん そして清楚系ABの奏チャン

ET1.jpg

前回は35F?だっけのオークロードさんのEQで全滅したんだけど、今回は違う!連さんがギガントセットを導入したので、
耐久力が大幅にあがってます☆これなら耐えれる~~!!?

ET 02

軽快にのぼっていきます!ほんとは50Fぐらいまで、動画撮ってたのに、まさかの鯖キャン(´;ω;`)

残念だけどSSはとってなかった~~w というわけで急きょABをチェンジ!!

ET03.jpg

ふ、ABは6人いるからぜんぜんへっちゃらだし!!青石とか残り10個だったから、ちょうどよかった(´∀`*)

まだまだ登るよ~~~!!?


60.jpg

60F!DOPさんとセリアちゃん?なんかおもいつきでETきたので、あんまりここらへんまでこれるとおもってなかったな~
闇とか相手なら退魔ABの私の出番?(*’U`*)

60 2

無事昇天☆ミ MVPもらえるとちょっとうれしいよね!!

65.jpg

65F~~!!バフォ様とダークロード  どっちもHPすくないのでゴリおしで!!w
退魔型の大好物メニューですね~!しっかりかかえてくれるので、安心しきってますよ?

70.jpg

70F、いよいよのところまで登ってきました~~あんまりボスの知識ないんだけど、虫の階だね!
マヤーと女王スカラバ ってどっちもHP多くて硬いってイメージなんだけど、エクスピきらさないようにがんばったつもり!
超フリー?入るとあたらなくなるので、最後は魔法でしとめる感じかなぁ? ドラゴンも火噴いてました!!

75 1

危険がいっぱい75F ディミックさんの援護射撃痛すぎだよね、、ニュマもSWも壁際におけないなんかのバグ?仕様?
でごめんね~負担かけました!!さんの
ウインドカッターが火を噴きましたね!ここでもエクスピきらさないよう、支援したつもり?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

最後にボスの大技EQがとんできて・・・・・・!!!!!!

75 2

なんとか持ちこたえた!!!ww  ゴス、そろ2ほしいよね((((;´・ω・`)))EQはほんとヒヤヒヤします。

で、次はいよいよ80F!!

ika 00






















ごめんwwwここまで登るとおもってなかったので、なぁ~~んも考えてませんよ!リーチエンドぐらいは持ってるけど??混乱とかSPとか慌ててしまって対処できませんね私のPSじゃ★


ika 01

あとは頼んだ!!骨は拾って帰りますのでΣ(´Д`*)

ika 02




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






冗談だよ?!皆を守るのが、ABの宿命!





ika 03


よかった!普通につっこみはいったwSP吸われたらWCどころじゃないよね!

もう名前でてるけど、文句は明日聞きます!どうせ誰も見てないブログなんだから!w


ika 04


交戦開始!!でもね、私重大なを背負ってしまったの・・・。



ika 05


脱走wwww((((;´・ω・`))) ごめんww私のヒール程度じゃ守れません!!w この子ハイネス1だし!
SP吸われたらただの置物です!!

ika 06



ひとまず身を潜めて、逆転のチャンスを見つけないと・・・!!!
ここで皆を救出してこそ、胸はってABがメインです!!とか言えるよね~~!!
白木さんマジ淑女!!とか~~!!(*´~`*)
略してSMS!!

とかなっちゃったりして!!?www







・・・・・・・アッ!!!



ika 07



イカ寄ってきてる!!wwあっちいけ!!!!こうなったら、もうやるしかないよね!!
これでも一応退魔型してるし、matkは結構自信あるんだから!!


ika 08



気が付いたら触手まみれに・・・゚・(つД`)・゚・。 パタッ



今日は80Fで終了したのですが、3人でここまでいけて満足!!だよね!また挑戦したいな~~!ひとまず今日は寝ますw
おやすみなさい~~!

見たらポチッとしてみてください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!