記事一覧

スポンサーサイト


3倍期間も終わりですね~

こんにちわ白木です。カード3倍期間も終わりましたね!3倍とはいえなかなか狙ったカードは出にくいものですね!結局期間中に出たのがGC109カードだけでした|ω・`)低レベルのWLの育成もかねてスモッグ退治もしてきましたが、結局カードを買う事にしました!自鯖ですと、40mが底値のようでしたので、露店購入です、刺す盾はまだ決めてませんが、今安い堕天使の盾かな~?くじ品とはいえ100kは安い気がします。100kの見つけては買い込んで、+9を狙いたいですね

1月31日その2

WLは初めてなので、どのスキル取ろうか、まだきめてないのですが、HI強いですね~!DEX110ぐらいで、まだカル耳を恩恵が最大ではないのですが、十分な火力!スモッグ単体狩り、湾とかWLで狩りしてるひとが多いですね

1月31日その4

S茨の杖もかなりお安くなってましたので、たくさん買いこみましたw500kとかで売ってたので相当安くなってますね!くじに入ると一気に値段落ちますね、しばらくしたら値段は元にもどりそうですが、究極チケットの期間延長になってたのでまだ露店に並ぶかもしれません。

1月31日

せっかく作ったので早速試し撃ちに!どうせならってことでビジョウさんに挑戦してきました~!裁きセットには遠く及びませんが、まぁまぁの火力?しかし自爆アムダが処理しきれませんので、自爆は鎧付け替えで対策、詠唱止めようにもQMの中だとこっちも詠唱遅くなるので火服との付け替えのほうが安全でした。結局倒せませんでしたが、結構いいところまでいけたので、ソロで倒せるようになりたいな~
1月31日その6

水耐性をもうすこし上げれれば、かなり楽になりそうです!現在R-Water+オーダーライオットで50%盾で20% レジポで20%のたぶん90%?それでも700程度のダメージを複数被弾するのでかなり痛いですね~。懲りずにまた挑戦してみたいと思いますbそれではまた~

1月31日その5


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

