記事一覧

スポンサーサイト


最近の色々です

いつもお世話になっております(*´ω`)┛GVギルドの皆さんにくっついて、色々遊ばせてもらってます!エンドレスタワーに生体獄等、皆をひっぱってくれてるマスター、ご苦労様です!

1月20日
ETに登りきった際の写真です!マスターの檄が飛び交ってましたがw皿でのETの立ち回り、まだあんまり自信ないので、LPのタイミングとかバキューム、ディスペルとか、SP補給とか!   私がカリツ倒しすぎてしまってボス沸かせて申し訳なかったけど、おかげさまでちゃんと倒せました!今度から気をつけます|ω・`)  

1月20日その7

↑なんかすごい気に入ってしまったSSです!イベントの関係で、生体に言ってきたのですが、せっかくなのではじめて【古びた風のささやき】をつくりました~。倉庫に生体品はしまってあったのですが、ぜんぜん足りなかったので、買い足したら結構お金かかるんですね・・!これを+7にとなると、難しいので、精練祭まで放置ですねw+8↑になると獄エンチャがつけれるとのこと!過剰精練前提なのが辛いですね、、

1月20日その4

狩場にも慣れてくるとちゃんと倒せるようになってきますね!スタンとか睡眠が頻繁にとんでくるので、対策は絶対したほうがいいですね~!メカニックが見えるとスタンしてる気がします。。範囲広すぎでしょ!修羅でソロの方もいました!横湧きすると非常に危険なので、階段で戦う感じでw

1月20日その6

初古びた装備!(´ω`人)現状使い道はないですが、NPC売りしないようにだけ気をつけとかないとですね!

1月20日その3

皿の仕事はLPとかスペブレとか!クモ糸とばしたりとか~!ワンミスでPTメンバーがピンチになるので、注意してないと!クモ糸の便利さも再確認ですb  1st皿だけクモ糸ありますが、生体ではすごく役立ちます!でもそれ以外で




1月20日その5

新カードがたくさん実装しましたし、新しいクジも出てるし、究極精練あるしで相場荒れてますよね~!新カードではTWOカードが欲しいですが、新しいくじのグローブも壊れ性能ですね!魔法版エクスピ装備なので、手に入れておきたいところですが、、見送りになりそうですね。精練祭の準備のほうが大事ですbスモッグカードは自力でだすぞーー!って意気込んで乗り込んできたのですが、皿で狩るのは正直大変だったので、WLで育成ついでに通ってみようとおもいます!イベント期間内ぐらいしかたぶん、いかないし・・。

1月20日その2

カードドロップ率アップで出たカードは今のトコこれだけですw緑チップが出たら、刺して使うんだ・・!それではまた~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

