記事一覧

まだまだ先ですが

こんにちわ白木です!(´・Д・)」新年も迎えて、イベントもEXPアップ期間中なので、3人目の皿をちょびっと育成中です!(低接ですが)皆さんいかがお過ごしですが~!3人目の皿はこの期間に105→138まであがりました!時計NMに入れる150ぐらいまでは上げておきたいですね!現在はこんな感じです!

1月13日その3

まだまだ発育途中ですが、状態異常耐性も取れるバランス型にしようかな~って思ってます!




さてさて、年もかわったので、精練祭にむけての準備もすすめております!今年は超越者のローブを着てみたい!ので、ヴァルキリーの破片の買取を開始しようと思います。不要な装備は売って、まずは資金をつくりつつになりますが・・w +6までたたいて、それをホルグレンに捧げる感じですね!

1月13日

去年の精練祭終わってから、ちょっとずつ買い集めてるVケープとか瑞々しい薔薇も、精練祭を待ちわびてます。まだまだ先ですけど、露店で300kとか見つけるとつい買ってしまいますね!

1月13日その5

1月13日その4

倉庫の圧迫もすごいですが、貯金みたいな感じですね~。最近狩りに行く時間がなかなかできないので、しばらく露店オンラインになりそうです。そういえば来週から新しいカードが実装するそうなので、個人的にはアークビショップのカードがすごいな~って思いました。アクセサリーカードでジュデックスの威力+50%になる?!ちょっと強化しすぎなんじゃないでしょうか・・!2枚刺せるので、裁きSETとあわせたらすごい事なりそうですね!来週から、本気だします(*´ω`)┛それではまた~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!