記事一覧

今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!白木です(*´~`*)年末休みもあっというまですね、3日からもう仕事はじまって、バタバタしてたら、なかなかRO接続できてません|ω・`)せめて日課のモーラコインだけでも!ちゃんとやっておきたいですね!天使HBの衣装化、結局できずじまいでした ○| ̄|_ 残念;

1月6日その4

新しいコスタマ出てますね!もう街中は新しい衣装いっぱいになってますが、ムートンライフがちょっとほしいかな~!しかし装備箇所が中段なので、う~~んって感じですね、コスミのシステムも変わるみたいなので、運営さんにはがんばってもらいたいですね!景品もうすこしいいやつにしてくれたら、頑張ってやるかもしれませんね



倉庫が入りきらなくなってきたので、溜め込んでた装備をいっぱいカンカンしてきました。オリデオコン高すぎたので、イスタナへ行ってみたのですが、10分ぐらいで帰還;皿でいくと精霊が邪魔でアイテム拾いにくいですね!一個54~57kぐらいで購入、約50mの出費だったのですが、150本ぐらいあったラフィネ杖も全部壊れました(´;ω;`) 一個だけあった+8のSOPが10になったけどかなりの損害w精練は余裕があるときにしましょうね!

1月6日その3

ただいまWLと3人目の皿を育成中ですので、マラン島いくならつれてってください~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!