記事一覧

年末ですね~

こんにちわ白木です!やっと年末休みに入りましたが、風邪ひいてしまったみたいです(´д⊂)さっさと治して年末年始を楽しまないと!!さてROのお話ですが、最近は日課するぐらいで、終わってますw ビジョウさん→TWO→フェンサラ の3点コースが30分程度で終わるので、お気に入りのコースになってます。一緒にまわしてくれるローさんには感謝ですw王家の証も、もらえるので、ちょうどいいですね~!来月からTWOさんのカードも実装するとのことですので、楽しみですね!

12月29日その2
王家ついでに、フェイスワームが一回クリアで40個と、かなりの王家の証がもらえるみたいなので、行ってみよ~~ってソロで行ってみたのですが、女王強かった・・・wフェイスワームのMDってクリアしたことなかったので、トラップも多くて大変ですね!通ってなれてくしかないかなぁ、ダークフェイスワームが沸く場所とかも分からなかったしね|ω・`)

12月29日その3

王家ついでに飛行船MDも行ってみました!クリア自体はすごく楽ですし、低レベル向けなので、オーラキャラならさくっと終わりそうですね!王家の証集めるなら、毎日やっとくといいかもですね!ものの数分で終わるMDです。それではまた~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!