記事一覧

業風石とか時空ブーツとか

こんにちわ!白木です。♪(/・ω・)/ ♪今月のラグ缶アイテム、業風石、なんかすごそうな装備ですねいろんな意味で・・wいまや恒例の過剰精練前提の装備ですが、今日はギルメンのRKさんがレンタル品を借りてきたみたいなので、その性能をチェックすべくマランGとホモチャに出かけてきました~!頭装備も+9古びた装備でどんだけwこれレンタルじゃなくて揃えれる気が、これっぽっちもしません!

12月17日その7

公開してくれたので写真もペタリ!槍には深淵3枚刺しみたいですね!こんな武器あったんだ、ってぐらいの槍ですけど、SEして+10にして、、考えるだけでもお金かかりそうですね、何気にレベル4武器だし!そういえばこの槍、バコナワさんMDで出るようになったんですって!魔法職向けのMDに実装するとは、想像もしませんでしたね!武器箱とかジタ牙産出じゃないのがまだ救いかな?

12月17日その2

さっそくマランGで試し撃ちです!300kぐらいのダメージが出てますね~!ボスは動画撮ろうとおもって題名考えてたら終わってたというなんともすごい破壊力です。今でも強かったウインドカッターのさらなる強化装備、ペオースセットもまだまだ売れる気がしてきたので、モーラコインかかさずやらないとね!ウルズ?そんなのあったっけ

12月17日
つづいてキミチャンに試し撃ち!属性の相性とかもあるので、エクスピ込み80kぐらいのダメージ?エクスピが切れると40kぐらいに半減してましたΣ(ω |||)一回レンタルするとCTが一週間あるみたいですが、レンタル期間中に色々試せるといいかもしれませんね!こんだけ過剰必要なら、改良エルオリをくじ以外でも手に入るようにしてほしいですね~オリ100個で一個にしてくれるとか!




時間の結晶が結構たまってきたので、カンカンでもしようかな~って昨日はホルグレンと格闘してきました。皆大好き時空エンチャントにいっぱいできたらやってみようと思います。まずは+7のブーツ50個ぐらいは作りたいですね!256個の時間の結晶を時空ブーツに交換しにいこう~。

12月17日その4

重量の関係で時空ブーツに交換したのが75足です。それではカンカン開始~~!一気に精練するってコマンドがあるのが昔より親切だけど、それでも結構時間かかりました。|ω・`)もっとたたくつもりだったんだけど、眠くなってきたので、75個叩いて終了wまた気が向いたらやろうかなって感じです。

12月17日その3

こうしてみるとすごい量です!75個なので7足ぐらい+7になれば期待値ぐらいでしょうか~!

12月17日その6

75個あった時空ブーツが、+5(41/75)  +6(16/41) +7(8/16) +7が8足できたので、まずまずの成績ですね!
だいたいの相場で計算してみると  手数料432回×5,000z=2,160,000z エルニウム432個×15,000=6,480,000z 時間75×150,000=11,250,000z  合計19,890,000z ぐらい消費した事になりますね。8個できたので、一足原価2,486,250zになりました。

12月17日その5

時間の結晶はもともとあったので、これほどコストはかかってませんが、装備が壊れる音は体によくないですね(´;ω;`)また続きは更新していこうかなって思います。それではまた~ノノ

  

コメント

No title

気が遠くなる量www
自分もマネしてみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!