記事一覧

靴下あつめ

こんにちわ白木です!先日から始まったクリスマスイベント皆さんいかがお過ごしでしょうか?仕様は去年と同じですね~、イベントまでに靴下買い取りしてた方、おめでとうございます!w去年と会場も同じなのですが、すごいにぎわってましたね~。あのせまい部屋にほぼ全てのキャラが出入りしてるわけでして・・w靴下もすごい値段になってますね!去年は露店出したら、すぐ完売、その後すぐちょっと高値で売りに出されて・・の靴下バブルがおきてましたが、今年はどうなんでしょ!

12月13日その3
自分の分だけでも、ということで久しぶりにメカニックが稼動しましたw30分で70-80個ぐらい?24キャラ分集めないといけないので、一日72個必要なわけでして・・|ω・`)ついでにシャアCも狙ってみるか~!って事で監獄にも足をのばしてみたり!ってアンソニ巨大化してる・・!!プレ箱は放置で!靴下スモーキーがやっぱり一番狙い目ですね!なんか1匹から4足の靴下でた気がするけど気のせいだったかな?

12月13日その4
グリード狩りしてるとドロップ装備がほしくなりますね~幸運のガントレット今160mとかするんだΣ(゚д゚|||)オークダンジョンにい行ってきたのですが、アンソニは即沸きみたいですね~倒したらすぐ出てました。なんとか200足ぐらいあつめたので、今日は終了で!売るほど集まらないから全部自分用です。靴下交換に行こうとおもったのが23時30分ごろだったので、時間が間に合わず2キャラもらいそびれた(´д⊂)カード帖は3個かな?急いでてうろ覚えですが、出る人は12キャラで5個とか出してました!ずるい!
露店でもゴスリンとか、デビリンとか、結構でてたので、カード帖からでたのかな~とか思いつつ、とりあえず私は残しとこうと思いますw開けるときは一気にあけてしまおう




最近の出来事
12月13日その1
先週のGVにて、見張りする一枚wとりあえず魔法色々出しながらキョロキョロ (゚Д゚≡゚д゚) 修羅さんが残影で入ってきたとおもったら、死んでました( ノД`)クモ糸とか取ってある皿で、来週は参加させてもらおうかな~!

12月13日その2

最近導入した装備!カードささってたので、かなり安く購入できました~!皿でソロするときとか、移動速度あげれてすごく便利でした。速度増加が使えればよかったので、カードはなんでも良いです!導入を考えてるWLメインの方、皿メインの方、高いけどお勧めですよ!それではまた~ノノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!