記事一覧

鉄板って売れるのかな?

こんにちわ白木です!イベントも中盤になりましたね~!私もやっとAランク1キャラ、Bランク2キャラまでなりました!スロットの景品よりそのあと引き換えできる、消耗品とかのほうが嬉しい!!・・・・カードも装備も一個もでないしね。。
12月7日その5先ほどBランクになるとできる納品クエ用の鉄板売りにだしてみたんですが、これ売れるのかな・・。結構すごい値段で出てたので、それより少し安めにしてだしてみましたが・・!お風呂はいってる間に売れるといいな~!

12月7日その4
最近の出来事ですが、RO自体結構、古参プレイヤー?なんですが、初めてGVに参加させていただきました。砦とかどう進めばいいのかさっぱりですが、足引っ張らないように頑張りたいと思います!各職業の動きをいろいろ、勉強中です・・!

12月7日その3
4人でETのぼってきたぞー!の一枚、コートとか荷物持てる人もいなかったので、矢とか現地調達でw収集品で矢つくったり、なんかガチガチPTよりこうゆうの楽しいなーって思います。少数ETにしても、GVにしてもゴスリン服ほしいな~~!カード帖あけてみようかな・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

うちの子が居る!
鉄板はちょっと欲しいなぁ、売ってくれるなら買い取らせて!

No title

意外と高値ですぐ売れました!集めに行ってもいいぐらいの売れ行きでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!