記事一覧

スポンサーサイト


アニバーサリーイベント!

こんにちわ白木です(*´ω`)┛しばらくぶりの日記更新です!アニバーサリーイベントの進み具合はいかがでしょうか!最近色々ありまして、まだ私は2キャラBランクになっただけなので、スロットぜんぜんまわせてないのですが、景品のジェムとか蜘蛛の糸はほしいなぁ~|ω・`)最近あった出来事を・・すでに日記じゃなくなってるけどw

12月5日

サイコロ振って育てたキャラが、WLになりました!まったくの初心者ですので、ぜんぜん使いこなせませんし、スキルもさっぱりです!
皆がよく使ってるスキルを、取ってけばいいのかな~?特に情報サイトとかも見ずにスキル振りしましたので、前提が2辞職ポイントで1辞スキルとったり・・w前提多いですねWLって

12月5日その3

WLつくろ~って思ったのがセカコスきてからなので、ちゃっかりセカコスにしてきました!ガシャポンで出る靴がちょっとほしいけど、出ればいいかな~ってぐらいですね!のんびりイベントやってますw今日はAランクめざして、MDまわろ~かな~!




12月5日その2

日課してたら相方の遺体がありました・・・・。いったいなぜ!・・ってかガラパゴwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

