記事一覧



空中要塞

こんにちわ白木です!(´・Д・)」今日は治癒エンチャをしようとたくらんでおります・・。散々失敗してるけど、成功するといいなぁ・・。その前に昨日の出来事を・・
11月20日
ウインドカッターでゾンビを吹き飛ばしながら登るRKの図

11月20日その2

寄り道部屋は無視しながら行ったんですが、それでもゾンビが多くて登りきるまでに15分ぐらいはかかりました!ローさんがいい勢いで倒してってくれるので、ついてくだけですけどねwちなみにこのMD、忘れ物しても5分以内なら取りにいけるみたいですね~!(皆知ってるか)

11月20日その3

隔離部屋ですw気合いれてウインドカッターを連打するロー様の図

11月20日その4

盛大にドヤってます!! 生きてたかぁ~(´_ゝ`) 無事で何よりです!まったく君たちには驚かされてばっかりだ(゚д゚)ボス部屋まで入ると、もう戻れないんですけど、入るための入り口も、ボス沸かすと消えるみたいですね、全滅したとき別のABで戻ったときは入り口なくなってましたので・・

11月20日その5

EQにビクビクしながら、交戦wなんか詠唱バー見えるとドキッとしてスペルブレイカー連打してしまってました。肝心のEQで成功しなくて二人とも即死。゚(゚´Д`゚)゚。こないだきた時も、スペブレ成功しないで即死したので、範囲外ににげたほうがいいのかな~・・ペアとかソロだとそっちのほうがいいかもしれませんね~!それではまたノノ

コメント

No title

生きてたかーに吹いたw
EQは確かミレニアムシールドで防げるはず!
さらにローくんからラクスアニマで移してもらえば奏ちゃんも大丈夫なはず!(ローくんのサイフは知らないが)
今度オレとも行こうね!

No title

どやったシーンを見事に撮られてるw
EQはミレニアム3個以上でないと出ないとだめなんだ・・
1発が200kとかだから・・・

No title

この二人はすぐにRKトークになってくる・・・w色々対策考えてるうちがおもしろいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

