記事一覧

スポンサーサイト


11月13日 

こんにちわ!今日の晩御飯はじゃこおろしとシチューです。。。!!白木です(*´ω`)┛
先日初めてクリアできたので、美女こと、ビジョウさんの攻略日記になります!前日も手痛くやられてますので、クリアできて良かった!まだまだぜんぜん安定してませんが、いろいろこれから考えていきたいな~!4人のPTで行ったのですが、これソロクリアしてる方もいるので、すごいな~!

11月13日6

こんな感じの装備で行ってきました。ビジョウさんの掛け声で装備を変える等のお声もありますが、そんな私は持ち替えが苦手なので、肩で水と地の耐性をとってますw鎧はHP、DEF、C-Life でHP40kちょっとになってます。それでは早速!

11月13日1
パワフルスケルトンさんの登場、前座ですよね!敵がおおいと皿には好都合です。特に何事もなく全部たおしてしまいます。
11月13日2
使いまわしアムラダイスさんです!なんか変わったのかな?
11月13日3
石化、凍結、呪い、混乱など いろいろ状態異常が多くて、これに装備の付け替えも!ってなるとやっぱり対処できなそうw
リーチエンドで対処しようとおもってたんだけど、倉庫に切らしてたので、パイクレシアを持っていったのですが、ダメージ感覚がリーチエンドより遅くて、解除が遅く感じました。頻繁に凍ったり、石化したりしたので、やっぱり装備で対策しとくほうがよさそうだな~。
11月13日4
LP置いて、なんとかなるかなっておもったけど、アーストレインとか普通に当たってたような気がします。これも装備で対策しとかないとあぶないですね!今回の装備+レジポで被ダメが、アーストレインが240×複数HIT ジャックフロストが125×複数HIT だったので、ダメージは問題なさそうでした。パルス?ヘルジャッジ?なんか飛んできますが、即死ってわけでもなさそうでした|ω・`)
11月13日5
RKさんのソニックウェーブ、湾さんのメタリックがダメージソースで、なんとか倒すことができました!.゚+.(・∀・)゚+.死んだり混乱したり自爆アムダさんにおっかけられたり、慣れ要素もおおいので、めげずに挑戦してきたいですね!柱の下にいたときは、アーストレインがあたらなかったり、左から順番にトレインがでるので、うまくうごけば避けれるかもしれませんね。それではまた~ノノ
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか前いったときもそうだったけど、トレインにLP関係ないんかな??結構中のほうにいるように意識してたけど死んだしね。
まあそもそも耐えろって話ではあるけども。

No title

LPの上でも普通にあたってましたよね・・!効果が画面全体なので防げないのかも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

