記事一覧

ABだけでET~

こんにちわ白木です!今日から大型アップデートで、皆クエストに忙しいかな?!((´・ω・`;))
新しい装備とかいっぱいでるみたいで、私も行ってみたいけど、クエストはゆっくりやってみようかなって思ってます!先日の出来事を更新~
11月8日その2

ABだけでのETにお誘いいただきました!ありがとうございます!他鯖での交流会とかで、ABだけのETを見たことあって、やってみたかったし、楽しかったですw聖属性の敵ってパッと思いつくのがランドグリスとか?ロボット?どうなるかな~って思ってたけど殴りABさんもいたので、75Fまで登る事ができました~!

11月8日その3

ロボットがすごい苦戦w取り巻きが10匹ぐらいいたんじゃないだろうか、なんかだんだん増えていった気がしますw皆ABなので、起こしては倒れ起こしては倒れ、泥仕合でしたが全滅せずに帰る事ができました(´ω`人) がっちり登頂PTより違った面白さがあるのでまた機会があれば参加させていただきたいですwそれではまた~ノノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!