記事一覧

時計NM

こんにちわ!(*´ω`)┛

昨晩は時計塔NMにひさしぶりに行ってみました~深夜25時ぐらいだったかな?はじめての人も多かったみたい

念属性って物理職は苦手なんですね~!MOBも多いし150↑の狩場だけあって、敵も手ごわいですね!

タイムキーパー?からカード帖がふたつも出たので、経験値もレアもあるし良狩場ですね~!他PTの人もいっぱいいました!


tokei11111.jpg




なにやら町では新装備でいろいろ盛り上がってますね!30m~100mぐらいで露店ならんでるけど便利そうな装備だよね!

メカにかぶらせてドカタしてみようかな~っと思いつつ、ライオット外すのが辛いなぁ(´д⊂)

tokei2222.jpg


結構見た目もかわいいし!一個は持っておくといいかもしれませんね!

tokei3.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!