記事一覧

皿ソロでGHMD

こんにちわ白木です!(*´ω`)┛眼帯があるうちに、せっかくなので、やってみたかった皿ソロでのGHMDに行ってきました。別に一緒に行く人いなかったわけじゃないし・・!!

GH1

もう何度も行ってるし、道中も虫以外は特にあぶないところもないのかな!眼帯あれば怖くないwABさんと一緒になんて甘え!

GH2

ゾンビあつめてFWでドーン!精霊にタゲがいくので、うまくまとめるのが練習あるのみw皿にはまってから結構経つけど、やっとそれなりに動けるようになってきたと思いますw

GH3

めいりん☆さんに教えてもらったFWでかっこよく倒したかったんだけど、なかなかFW全HITさせるのがむずかしくて、決まとすごく気持ちいいんですけど、もっと練習しないとですね!全HITさせるとほんと瞬殺・・wこれがしたいために来たといってもいいぐらい気持ちいいですね!

GH5

倉庫にあったハーピーカードとかパピヨンカード、露店でみつけた、まねき餅花等、火属性魔法強化装備で固めてます!安いカードでも、使い道あるんですね~!最近気になってるのがアークエルダーカード(精練ごとに地属性魔法威力3%UP)すっごい安いけど、結構強そうなんですw適当な装備に刺してまた試してみよっと。

GH6

上の階はすぐ沸いてくれたので、さくさく進めたんですけど、弓アチャのヒットストップと血騎士の足がすこし速いので、難しい|ω・`)なるべく早く沸いてくれると嬉しいですね

GH7

敵うまくまとめてくのが、大魔法皿の難しいけどおもしろいところですね!一掃できると楽しいw

GH8

敵全部たおしてもでないこともあれば、入り口はいってすぐ沸く事もある中ボスwキーMOBだけ、名前で分かるようにしてくれたらいいのにね。

GH9

虫は避けてこうとおもってたんですけど、結局踏んでしまってあわてて魔法連打wふいに踏むとあぶないです!

GH10

ラストのアムダライスさんはFWで瞬殺です!眼帯あったし、すぐにRKも沸いたので、スムーズに初クリアすることができました。
眼帯有りでのクリアなので、足もはやくなってたり、HPもみるみる回復していくので、かなり難易度は下がってますので、無しでもクリアできるように練習しないとね!報酬部屋まで23分少々でしたので、沸き次第なところもあるけどGHMDはゼニーも結構おいしいMDですね!それでは、またノノ
スポンサーサイト

コメント

No title

皿すごい!
ノーマルかな?
でもすごいw
おめでとー

No title

ソロとかよーやりますねぇー(´ε` )
やる気にならんなー!
(俺のかっこいい写真いつ見れるんだろう)

No title

眼帯あるうちにハードも挑戦してようかな、!よさくんカッコよすぎてとても載せれない!w

No title

嘘つけやー(´-` )

No title

初クリアおめでとうございます!
記事とSSを見た感じ、上手に立ち回れてそうなのが伝わってきますw

眼帯なしだとどうしても移動速度がネックになってしまうけど
速度さえ確保できればハードも同じようにやれると思いますよー!

さらなる活躍に期待してます!

No title

コメントありがとうございます!めいりんさんの動画見てると私はまだまだ全然でしたwMOBの動きの性質をつかんでる!って思いました。眼帯あるうちに、ハードも、、クリアしたいですw頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!