記事一覧

スポンサーサイト


みらくる精練☆

こんにちわ白木です!(*´ω`)┛来週は大きなアップデートが控えてるので、楽しみですね!育成のイベント期間中なのもあって、なんかつくろーっと思って新しい商人を作りました!精練が上手にできる事を祈って、、、名前を付けましたw一回サイコロふるだけでジョブ41になった(みらくる☆精練ちゃん)は、転職クエストに向かいました。

11月4日その4

なんかクエストの質問が時代を感じる問題ばっかりで、この中で一番防御力の高い装備を選べみたいな!正解はミンクのコート、そんなん。カンペ無しでも100点取れました。問題を解いたらお使いにいってこいと、BSの試験は面倒・・!店売り環刀太刀を持ってきてね!と言われたのでしぶしぶ武器屋に・・

11月4日その5

武器屋にはいるとたまり場みたいになってて?取り囲まれてぺろぺろされたり××されそうになったり?。゚(゚´Д`゚)゚。私!急いでお使いしないと!店長に怒られてしまうので・・!!

11月4日その6

お使いも大変!なんとか無事BSになれたので、サイコロ前で今日は終了wwみらくる精練☆できるようになるまで、頑張ると誓った精練子でした。
じゃあ今日は寝ます、おやすみなさい~!
スポンサーサイト

コメント

No title

キャラ名があからさま過ぎて吹いたw
まぁみらくる精錬はこのゲームで最も大事なイベントですからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

