記事一覧

スポンサーサイト


エルダーの枝

こんにちわ白木です!ヾ(・∀・)ノ風邪ひいてしまったみたいで喉痛い・・でもROはするw

11月3日その3

ピアメットのリボンをいただきました!ありがとうございます!ピコピコ動いて可愛い衣装ですね!赤色の皿にいい感じです!肩の衣装が実装するのかなっと思っていましたが今回は肩衣装は入らなかったみたいですね。

11月3日その2

来週のアップデート楽しみですねーなんか皿の装備がいっぱいでるとか聞いたのですが、どこかに情報でてるのかな~分かる人いたら教えてくださいwあとエルダーの枝集めてます!相方もほしがってたので1000本とりあえずあつめてこようかな!グリードがあるので、アイテム拾うのもらくらくですねー、眼帯の効果切れたら一気になまけてしまいそうwセカンド皿も160になりました~。もうオーラまであと少し!

スポンサーサイト

コメント

No title

枝ありがとうございます!頭が上がりません!
ピアメリボンめっちゃかわいいね、うちの子にもひとつ買っとこうかしら…
新装備はROチャレンジかROパッチまとめで検索すると出てくると思うよ!

枝集めてるって言ったら、エルダークラウンいただいたので、試してみます!!ポリン島がいいかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

