記事一覧

イベントあれこれ

こんにちわ白木です!どうも風邪をひいてしまったみたいで、すごい寒気が・・(´;ω;`)今日は早めに寝ようw
さてさてイベントの進み具合はどうでしょうか、私はやっと衣装一個もらえました!記念品みたいなもんだし、あとはシチューなくならないかぎりイベントは終わりかな~転送は使いますけどね!

10月31日その3
10月31日その4




あとは眼帯でいろいろあそんだりしてます!眼帯あれば回復それだけで十分なぐらいありますねー普段やらないこと!って事で、
ビオモルにペアで行ってきました~時間の結晶が出るって書いてあったから、お試ししたかった

10月31日

ビオス、モルス両方で1個ずつ時間の結晶がでました。12PT以外行ったことなかったから、ボスはすぐ倒されてしまうので、じっくり戦ったのは初めてでした!ノックバックスキルすごい多いんだね、知らなかったw 時間がでるのはありがたいんだけど、気張ってまわす程じゃないですね!さて、、寝ようwおやすみなさい~

10月31日その2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!