記事一覧

倉庫整理!

こんにちわ白木です!(*´ω`)┛仕事終わってご飯して、お風呂行って、さぁROでもしよーっと!イベントの途中経過をご報告です
。今日もコーチカちゃんの調教・・!!12キャラする気もコーチカちゃん以外調教する気もありません|ω・`)

10月29日その4

ゼニーはらって短縮もできるみたいだけど、まだまだ日数ありそうだしのんびり進めてます。アッシュはいっぱい余りそうですね~カボチャシチューもそんなに使わないし・・今は眼帯もあるしね




倉庫が散らかってきたので、倉庫整理しました~~!青ジェムも買出しにいかないと切らしてしまってたんだよね。。整理しとくと狩りの準備が楽なので、いらないものはすぐ売って、なるべく整理整頓で!

10月29日

消耗品は毎回狩り前に準備するので、切らさないようにしないとね!レジポ、リーチエンド持ってていっぱいあるよーって方、いましたら売ってくださいw

10月29日その3

ついでに倉庫の中身公開~~私のV盾コレクションです。ほとんど使わないのもあるけど、なんとなくV盾でそろえてます!ホルンV盾でEQ軽減できるとか聞いて安かったので買ったけど、使ったことないですねwEQなんとかしたい!

10月29日その2

エクセリオンシリーズ!アンフロ属性鎧はエクセリオンスーツで精練祭の時にいっぱい作りました。ほとんど精練祭でつくった装備ばっかりなので、ありがたいイベントだったな~。ちょっと重いのでABにはきついけど、性能やっぱりいいですよね、肩とSET効果もあるしで、もう最近こればっかです

10月29日その5
武器は杖ばっかです!カードほとんど刺さなくていいから、魔職のほうが、物理職よりリーズナブルかもしれませんね、ひとつの武器に深淵3枚とかとても私には無理ですね(´・_・`)   って現状こんな感じです!もう22時かぁ~今日は何しようかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!