記事一覧

10月の色々

こんにちわ白木です!(*´ω`)┛新しいイベント進んでますかぁぁあ?!(シーン・・)私はコーチカちゃんを育ててますが、まだ衣装はもらってません!一個ぐらいは衣装もらうとこまですすめるつもりですw最近の色々あったことをご紹介!

10月28日その6

眼帯つけてGHMDへ~!ほんとすごいこの眼帯・・・wあればいいなって性能全部つめこんじゃった感じですね!最近衣装に効果ついたやつ多いですよね~!肩の衣装とかももっと実装すればいいのな~!アムダライス略してアムダ米、米と言えば

10月28日

ボスとタイマンっていいですよね~(楽してるわけじゃないよ)私は↓から支援とばしてるんですw途中深淵とか弓アチャとか沸いてたけど、藤さんがんばった!醤油瓶みたいな(忠義の証)が下まで落ちてくる不具合はまだ治ってません。

10月28日その4

らむ君と行ったときも、、私は支援役だった!死んでもレディムプティオで起こすから・・・ゾンビのごとく戦ってくださいね!(ぁ)

10月28日その8

集めた時間の結晶で、幸運の時空ブーツもつくったりしましたw21個中、+7一個でした(´;ω;`)でも一個できてよかったw




相変わらず時計ペアにはまってます!眼帯があるので、ほんと楽になったなぁ~。頭にゴキブリのせたABさん。いっぱいレアでてよかったw私の皿も時計行きだしてすくすく成長して今156になりました!(ごめんw公平途中まで忘れてた)
ローさん!日記見てたらエルダーの枝500個以上たまったから、帰ってきたら渡すね~~!!RKさんはこの枝いっぱいいるみたいだね。

10月28日その9

2次会で、へんな帽子のABさんとポリン島に遊びに行った時の一枚wゴスリンほしいーーって言ってたら、行ってみようって事で、ゴスリン、エンジェリング、マスターリングがいました。歩いていけて、のんびりボス狩り!ほしいけど、、出ないし高いなぁゴスリン|ω・`)あったらいろいろいける狩場ふえそう!カード単体はたかいから、刺さってて安いの出てこないな

10月28日その2




新しいイベントでまたセージ作ってきました!サイコロ振って、皿にしたい!セージ試験ってめんどうなの当たると大変なんだよねー倉庫も遠いし。。wテレポできないしジュノー|ω・`)楽な課題でよかったw

10月28日その7

結局皿も3人目になりそう・・!この子用にスマイルマスクもつくってきたw

10月28日その5

たまり場での1枚!おそろい衣装でパシャッ!更新なかなかできなかったので、つめこんでます!今日は何しようかな~!

スポンサーサイト

コメント

No title

俺のハブられ感ハンパない!!!!
うわーとかいってるし。

ん¿?(๑ºㅅº๑)¿?

よさくんドコにいるの?

No title

えっ
ここでもハブられてるっ

No title

よさくんちゃんと写ってるよ!!なぎちゃん気づいてあげてw

No title

枝!欲しい!いっぱい欲しい!
今度俺の分も取ってきてね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!