記事一覧

スポンサーサイト


最近のあれこれ

こんにちわ~白木です(*´ω`)┛最近ほんと寒くなってきましたね、朝起きるのがつらくなってきましたwROで夜更かししてしまうのもあるかもしれませんね!最近あったできごとを書いておこ~!

10月24日

負け惜しみww  MDの名前も忘れてしまったけど、魔王バフォ様のMDに行ってきました!私は道中が苦手なので、ロー君にお任せしてたら、、カードがでました~デットリーレイスc?被弾すると敵が呪いになるらしい・・へ~・・倉庫のカードコレクションに追加
(´・_・`)ボスが悪魔なので、一碧杖持って、アドラABで行ってきました。

10月24日その2

封印するまで、隠れて隠れて、見つからないように。。このMD,アスムが使えないんだね。。!決して、かけ忘れてるわけではないのでご了承くださいw私のアドラABはLUK77のアークエンジェリングcをつける前提のステ振りになってますので、INTはおさえめの110なんですね~なのであんまり火力は出ませんでした|ω・`)呪いとかかかりにくいので、これはこれで気に入ってますが!

10月24日その3

誘導してかかえてくれたので、私はアドラ打つだけなんだけど、開始早々石化してしまいまして・・・。幻覚は注意してたんだけど、石化もあったんですね!ごめんなさいw次は忘れず石化盾もっていきますね!時間はギリギリ?ぐらいでなんとか倒せたのでひとまず良かった~~!通常のバフォ様にくらべるとかなりタフなご様子!結構な火力がないと時間短いなぁって思いました。ポタもとったので、いつでもいけるからまた連れってくださいね!




昨晩、のんびり南で座ってたら、めいりん☆さんが目の前に?え!?突然すぎてかなりビックリしましたwブログは拝見させてもらってて、思いもつかないこととか、色々工夫されて挑戦してるのが、すごいなぁ~って勝手に憧れてたんですよね!!ソロで生体MVPって何www 普通のオーラすら倒せない私には衝撃でした。速度変化POTとか狩りで使うとか思いもつかなかったし、LPひいたら攻撃できないなぁ・・っておもってたらその上からPWしてたり・・w皿の魅力とか、楽しみかたがあるんだなって!

10月24日その5

私の日記ものぞいてくれてたみたいで、嬉しかったな~!質疑応答もしていただいて、感謝ですw  FWって火柱5本あるってしらなかった ○| ̄|_ 次GHMD行くのが楽しみです!安いカードや装備でも組み合わせるとすごいんですね!新しい発見がまだまだあるって皿ってほんと奥が深いですね~!    そんな、衝撃の一日でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

