記事一覧

スポンサーサイト


GHMD

こんにちわ!白木ですヾ(・∀・)ノセカンド皿もLV151になりました!まだまだ発展途上ですが、今日は育成もかねてGHMDに行って見ました!AGI1で育成してきたんだけど、今悩みどころです!今からAGIにふれば80ぐらいまであげれるんだけど、どうしようかな~って!とりあえずポイント余らせてますので、色々行ってみて使用感で考えていこうかな!

10月22日その3

道中の虫はさけていってもいいんだけど、装備持ち替え面倒なので、倒していくスタイルで!バキュームでかためて突破w
もっと色々作戦あるんだろうけど、今回は安全にいってみようかな

10月22日その4

皿でGHくると面倒なのが弓アチャですね~近寄ってこないのでまとめにくいし、FWで暴走も出せないのでかなり面倒(´д⊂)
フォグで目隠ししたりベントスだしてみたり色々試してみたけど、やっぱり面倒でしたw範囲魔法は色々あるんだけど、単体の敵は苦手です|ω・`)もっと上手に動かせればいいんだろうけどw

10月22日その2

魔眼さんがC帖くれた~~!なかなか出してくれないけど、C帖はありがたいですね!開けたいけど、今まで散々後悔してるので、最近は売りに出してますw  結局2Fで死んでしまって、そのままプロンテラへw 憧れのめいりん☆さんみたいに皿ソロでクリアできるようになりたいな~!めいりん☆さんのブログ読んでたのが、ブログ書き出したきっかけでもあります!FC2でブログなのもそのせいですw 影ながら、応援してます!!  

補足 昨日でた影杖2.5mで売ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。値段間違えって、私結構よくやらかすので、いい加減気をつけないとw
それではまた~ノノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

