記事一覧

日課の最後の部屋~ 

screenBreidablik024.jpg


こんにちは! (*´ω`)┛

今日はファーストABの tino さんで日課の最後の部屋に行ってきました~

なかなかチップは落としてくれないんだけど、今まで3回かな?ライオットチップが出たのって

赤チップは一度もなくて、緑チップはたまに出るかな~?程度、ガトリングは良く出ますね((´・ω・`;))

なんとなく道中のレポートしてみようかな!

screen007.jpg


もう慣れちゃってるからほとんど事故はないんだけど、通い始めはよく転びました~
特に最初入ってすぐとか、チップに囲まれて圧死するとかよくありました!3日に一回なのに、そこで死んじゃうとすごく
悔しいですね!フェン忘れて囲まれて死ぬとかも2回ぐらいやりましたね
アスムかけておくと囲まれても少し安心?経験値もおいしいので、最近は全部倒すようにしてるよ~!タンクもでるしね!

screen009.jpg


もうギミックは全部踏んでいきますよ~!タンクは一回で2~4個出るかな?道中のカタール拾いたいけどABだと非力なので
ほとんど放置が辛いところ!!




ボス部屋へ入ったら 火レジと風レジ飲んで、準備完了!システムメッセージのお掃除からですね~
5匹ぐらいでますけど、1匹だけでいいときもあるし?ディスペルだけ気をつけて倒しました~!

screen016.jpg


TWO戦はいつも壁まで寄せてから倒すようにしてます!システムメッセージのディスペルに気をつけながら~
SW切らさないように戦ってますwガンバンでSWも消されるので、気を抜くと死んでしまうので慎重に~
あとはジュデックス連打で倒しました.゚+.(・∀・)゚+.
今日もチップは出なかったけど、入場から約7分で終わるので、継続しなければ!それでは今日はこのへんで!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!