記事一覧

スポンサーサイト


マランエンチャしてきました~

こんにちわ白木です!(*´ω`)┛ 最近は時計ペアがマイブーム!
新しい杖を買ったのでマランエンチャに行ってきました!海神?わだつみ?の怒りはいっぱい倉庫にあったので、十分たりるでしょ!スピードエンチャで一気につくってしまおう!INTかDEXか悩んだけど使用感変わりそうなDEXをつけてみることにしました。
matkとかINTが一般的なんだろうけど・・

マラン1

第3エンチャントと第4エンチャント間違えそうで怖いなぁ~、第4エンチャントには数回でDEX7がついたんですが、第3エンチャントにはなかなか付かない!っとおもったら出来ました(´ω`人)

マラン2

おもったより早くできて良かった~!やり始める前から海神の怒り4276個→4128個  マランAコイン 1427→872個
今更ですが、エンチャだけでステータス14も変わるのってすごいですね!VITとかAGIもつけれるみたいだし、魔力1、魔力2とかもつくみたい。最近はSET装備多いから、魔力1魔力2つけて大神官の手袋とかつけてみたいかも!

10月16日その5

↓↓

マラン3

カードはGミミック刺して、GHとかで使えるようにしようと思います!それではまたノノ




スポンサーサイト

コメント

No title

さりげなくだけど海神多くないですか?!w
魔力1,2とかだと、そのぐらい必要かもしれないけど・・

Re: No title

いつの間にか貯まってた!!w 別アカウントにも1000ぐらいあったきが、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

