記事一覧

スポンサーサイト


やってしまった!

こんにちわ白木です(*´ω`)┛
生体で遊んでますか~?何が便利って転送があるのがすごく便利ですよね、保険屋さんもいるし、この期間にどんどん挑戦してみたいですね!私ごとですが、毎日露店だして、お金も結構溜まってきたはずなのですが、、ずっとほしかった集中3が値下がりしてたので、購入しました!!LuK-4で呪いにならないとの事ですが、今日はこれをためしてみたいな~~ヾ(・∀・)ノ

10月16日その6

DEX+4もいいですよね、刺す装備は決まってるので、早く刺して使ってみたいな~~!一度緩んでしまった財布の紐は元にもどらず、茨の杖も購入!これにDEX+7エンチャを二つつけると、、かなり詠唱も早くなりそう?

10月16日その5

DEX + (INT÷2) が265で変動詠唱部分が無詠唱になるそうです。3次スキルには固定詠唱部分もあるのですが、ライオットチップで減らせるので、ざっと計算してみると、、私の皿の場合

ステータスで120+60で=180
ジョブ60の補正でINT11のDEX9なので  = 14.5
アイシラC=1  茨杖=18.5 魔神の集中=4   

で218になるのかな!支援でブレスもらえたら230越えるかな~ 無詠唱まではまだDEX30ぐらいいるのね・・|ω・`)
今日はとにかくマランエンチャントためしてみよっと!ハイレベル肩と+20料理つかえばなんとかならなくもないけど、料理は現実的じゃないですね~!




  10月16日

最近の出来事を!生体3ペアでWLさん、GXさん、ロボさん、色々遊んできました~!結構クローチェスタッフとか出て、金策にもいいのかな?気を抜くとすぐ死んでしまうけど、転送で復帰できるから、何度も死にもどりw慣れてくると結構安定してきますね!ロボさんのオーラMOB見た瞬間の逃げ足の速さにびっくりしたw




10月16日その2

エンドレスタワーひさしぶりの登頂です!約2Hぐらいかかりましたが、おもしろかった~!99Fでブブ様が出たんですが、倒したのはじめてかも?途中ブブ様がヒールして回復してたりして(??)よくわかりませんでした(。´・(ェ)・) 今度行く前は予習しとこ~!後衛にニュマはおいたほうがいいのかな~?後衛にも何か飛んできたので・・wコルセオ使いすぎてイグ実5個もたべてしまった(゚д゚)また皆で登りたいですね!それではまたノノ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

