記事一覧

休みが終わってしまう

こんにちわ白木です!(*´ω`)┛  天気もいいし、外で遊んだあとはROのお話。
今日は後輩のらむ君とローさんと、GHMDへ行ったときのレポートです!影葱さんと行ったのってうちの相方ぐらいのもので、新鮮で楽しかった~~!あんまり近づいてしまうとタゲ流れちゃうので3歩後ろを歩く感じで!なんかボムしたあとすかさず、弓も使って追撃!ってのが、かっこよかった!うちの相方弓ぜんぜん使わないしね!

10月13日その2

アムダさん壁ハメ中!見てるだけで終わってきました!ひさしぶりに見たな~壁ハメも。罠も上手につかってて、見てて参考になりますね~!私も連いるんだけど、超レアキャラ・・・w 

10月13日その3

帰ってきたら、ちょうどMHの時間だったので、3人で初級でもいこっか!って事で遊びに行ってきました。なるべく人すくないとこはいろ~って事で11人ぐらいの部屋へw初級だし範囲魔法で一掃できて楽しかった~!ちょうどポイントが250pもらえたので、くじ引きしてみたら、ミニーカード出ました!(´ω`人)一回で出たので見間違えかとおもいましたw知り合いも初級と中級のポイントでカードだしてたので、案外出やすいのかもしれませんね!このカード、クローチェスタッフに刺したい・・!!けどどうせ刺すなら+10に刺したい・・!!相場みたら200mぐらいしてるし、しばらく保留ですね~

10月13日その4




セカンド皿育成中です!ビフタワーで今日は頑張ってきました!147まであがったので、時計NMいけるまでもうすこしだな~!
ビフタワーは水玉みたいなのが、FWあたらないので、まとめずらいし自爆してくるしで、一番きらいですwレアもないし!
敵の足の速さとかもバラバラなので、まとめようとすると慣れが必要ですね!誰か一緒に行ってくれないかな・・・wそれではまた~

10月13日
スポンサーサイト

コメント

No title

カードおめっとぅー
またどこかいきまっしょい

初コメント♪
かなでセンパイと往くROは楽しい!
また遊んでくださいな~

らむさん、ろーさん、コメントありがと!今度はハードも挑戦だね!!少数PT楽しい~!!

No title

おいらもかっこいいって言ってもらえるように弓葱になる!剣も剣でいいとこあるんだけど突き詰めると弓って感じがしてるんだよね、最近ようやくそう思った!NEW弓りゆちゃん期待しといて!

Re: No title

ETありがとね~~!弓りゆに、期待!私もAB装備更新中です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!