記事一覧

スポンサーサイト


生体イベント~

こんにちわ!白木です(*´ω`)┛

生体イベントいかがですか~?カボチャ頭はGETできましたかね
生体でいろいろ遊んできましたが、恐ろしいところですね~。独特の狩りで!3F~4Fと両方遊んできましたが
気を抜くとすぐ床ペロしてるw  WLさんが上手な方だったので、いろいろ教わりながら遊んできました!(朝の5時でした)
ちょっとずつ装備かえてみたり、アイテムもちこんだり、試行錯誤w (壊れない火鎧)これが必須かな~って思いました
エミュール君がすぐ火炎瓶投げつけてくるし、鎧も破壊してくるので、その対策にw火体性のエクセリオン肩は、火炎瓶には効き目がなさそうでした~!MOBがつかってくる自爆とか、火鎧じゃないと軽減できないのと同じイメージですね

111.png

そういえばこんなカードあったね、これを適当な火鎧に差しとけばいいかな!鎧が絶対に壊れない!いいか!絶対にだ!

ランデルさんの聖GXは聖鎧で無効化できるのですが、付け替えるのは面倒なので(慈愛服以外、持ってない)
スペルブレイカーで完封できそうなので、特に必要なさそうでした!チェンの阿修羅はSWで完封できますし
特に注意するのはセリアとエミュールとガーディウー(チェイサー)かなぁ~、、服ぬがしてくるのが面倒w

10月12日

慣れてくると対処できるようになってきたので、転送あるうちに行った事ない人は遊びにいってみてください~!
転送で4F直行できるのがありがたいですね!なかったら全滅してもどるの大変・・w

10月12日その2

腕輪500集めるとアクセサリーもらえるみたいなので、がんばって集め中ですヾ(・∀・)ノ
露店もカボチャだらけになってきましたねw性能いいんだけど、上中下段すべてうまるからタブン使わないかな!
なんだかんだでイベントちゃんとやってるよね、肩の衣装は店売りされるレベルの商品だけど、一個だけもらってきました!

それではまた~ノノ

スポンサーサイト

コメント

No title

俺が寝たあとにカボヘッドがでたって・・・?
どうなってんだ・・・?

Re: No title

時計行った時も、よさ君いないときはC帖でたんだけどな~!なんでだろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

