記事一覧

日常の色々~

こんにちわ!白木です(*´ω`)┛

生体も今日からイベント始まりましたね!なんかマントとかカボチャとか?つくっとかないとだめなのかな?
今日も最近の出来事を更新しときます!たまり場で座ってたら、ラーメンを頭にのせた人がww

10月11日その8

んで、色々ラーメンのエピソード聞いてたら、ほしくなってしまって、売ってもらいました!!ヾ(・∀・)ノ あんまり見たことなかったし、あんまり売ってないかな?死んだらこぼれるんだよね?って思ってたら、絶対にこぼれないとの事w

10月11日その5

もちろんのせます!すごい気に入ってしまったw しかも2種類あって、湯気がでてる本物のラーメンと、模型があるみたい
昔のイベントで入手できたみたいだけど、ぜんぜん知らなかった~~!ほんとうにこぼれないのか検証しないと!!!
頭にのせてるラーメンがこぼれないなんて、信じられませんよね~!




































10月11日その6


・・・・こぼれてるじゃん(´;ω;`)





そのあと久しぶりに3人でニーズヘッグさんに挨拶にいったりしました~!ニーズ好きなGXさんと最強のスパノビさんと
3人で!道中なかなか守護モンスターが見つからなくて、うろうろwあれって大体妖精の右らへんにかたまって出るよね!

10月11日その7

ひさしぶりだったけどちゃんと倒せたね!C帖でてお金もよかったw一回もお仕置き部屋いかなかったので、いいペースだったんですね!カートレボリューションでがつがつ殴ってました!




 
昨日、アップデートされる前に初めて戦死者の墓につれてってもらいました。生体は結構前に通ってましたが、約束の聖書つくってからは、ほとんど行った事なかったと思います。特に4F?とか獄?とかは行ったことなかったので色々足ひっぱってたかも!

10月11日その4

ランデル?だっけRGの全体攻撃がすごくいたくて、範囲も広いし!初見の攻撃いっぱいだったし、ぜんぜん対策できませんでした!色々攻略記事読んでみたんだけど、敵のレベル200越えで、状態異常がステータスでは防げなかったり、沈黙かけれなかったりするみたいですね、、今日から保険屋のおばCがいるみたいなので、デスペナも緩和できますね!
期間中に攻略できたらいいな~!

10月11日 その10

何回も死んだけど、私のラーメンはこぼれてなかった!!(*’U`*)いつでもアツアツだしね!それではまた~!



スポンサーサイト

コメント

No title

そういえばニーズにCRで130kダメ出てたなって思って今更やけど計算機で確認したら
フル支援+S-Atk+オラ塩+ダーククローでそれぐらい出る計算やったわ

Re: No title

パルさんだけだよ!!w影肩でたことないからまた連れってくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!