記事一覧

スポンサーサイト


最近の出来事

こんにちわ!白木です(*´ω`)┛

私の家の近所では、今日は昨日から、お祭りしてます!天候はあいにくですが、ミッキーも来るので、にぎわってました!
私は土日もお仕事なので、さらに普段より忙しいので、昨日は23時ごろの接続でした~(´д⊂)
モーラコイン集めて、露店出して寝ようかとおもってたら、相方にばったり!

10月9日 その1

排水とLOVAだけしよ~って事でペアで行ってきました!ついてくだけですけどねw

10月9日 その4

経験値、おいしいですね~今セカンド皿が142歳になりました!スキルも充実してきたし、まだまだ成長期です

10月9日 その2

気になるスキルをはじめて使ってみました!風の属性場を出すバイオレントゲイル?だっけ
風属性攻撃が強くなる~ぐらいの知識はあったけど、実際に出した事はなかったw実際ヒドラで検証してもらったんだけど、80k→88k ぐらいにダメージが増えるようですね!1割UPぐらいかなぁ~、微妙といえば、微妙だけど、少し皿の知識が増えました

10月9日 その3

ペア狩りは楽しいですね~!そのあとLOVAにも行ってきました、時間短縮?wの為か、いつもモアイは残したままボス部屋はいるので状態異常でほとんど動けなかった ○| ̄|_ 今度はちゃんと睡眠体性もってくね!それではまた~
スポンサーサイト

コメント

No title

この前もおつかれ!
バイオレントゲイル、調べたところ敵の風属性攻撃ダメも増加するらしい、つまりお魚さんのサンダーストームでお察し!となるので猫ではLPの方が良さそうね
あとバイオレベル5だと風ダメ+20%なんだけど属性ダメの後に加算されるらしい
ヒドラは水2で風175%+20%で195%
195/175倍ダメージとなるからまぁ約1割増しになったらしい
逆に聖2とかのMOBなら風50%+20%と=70%と
70/50倍ダメとなってすっごくダメが上がるらしい
つまりどちらかというとカトリやマガレがいるLOVA向きのスキルかもしれない!
長文すまんね!また対策してLOVA行こうぜ!

No title

相手も割り増しなのは気をつけないとだね!出すタイミング次第では結構便利なスキルだね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

