記事一覧

昨晩はお楽しみで?

こんにちわ!白木です!(*´ω`)┛

モンハンポイント中級1000Pたまったので、くじしてみましたが、まったくダメでしたwいいの出たら、メシマズ報告したいです!!

昨日は私のわがままでET(75F~)に挑戦してきました!付き合ってくれた皆ありがとうございました!
私がABで連さん2人とRK、修羅のPTで登ってきました~!時間も遅めだったので、75F~スタートです。

10月6日その9




PTメンバーを勝手に紹介!皆の格好いいところ紹介!

安定の壁の修羅さん!!MVP2体抱えたり、やっぱりすごかった~~!!後衛守れなくてごめんなさいw
見た目も可愛いし、いつもお嬢様って呼んでます!身なりも気遣いも、言葉遣いも素敵な修羅さんです!
95Fで全滅してしまいまして、CCして救助もしてもらいました、、感謝です!

10月6日その2

ニンジンかじって目指せ登頂!


10月6日



なんか聞こえたけどまぁいいか!




10月6日その3

アタッカーの連さんです~矢とかしっかり準備してくれて、準備って大事だね!私なんて青石きらしてしまって
最後起こせなくなってしまってほんと申し訳なかった|ω・`)罠とか駆使して、頑張ってくれた!





10月6日その4

超火力型のレンジャー様、課金切れて落ちてしまったら帰ってこれないかもなのに、付き合ってくれてありがとねw
生産の時には(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;:: ..(´・;::: .:.;: サラサラ..  ジークも消費してもらって(´д⊂)おかげで最上階までいけましたw 


 

10月6日その7

鉄壁の火力RKのローさんです!にんじんかじって(以下省略




10月6日その10

75F~のぼってみましたが、もっと支援できるようにならないとなぁって思いました、あともうすこしヒール装備欲しいかな@w@
回復の光だけだと、SP消費が増えてしまって、アンシラだけじゃ間に合わなかったです ○| ̄|_
課題はのこるけど、工夫して攻略してくのって、おもしろいなぁって思います!最後はナハトさんに負けてしまいましたが
また挑戦したいなぁって思います!(´ω`人)それではまた~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!