記事一覧

最近の出来事

こんにちわ白木です!(*´ω`)┛

そういえば、今日から新しいコスタマでてますね!コスタマでたら、欲しい衣装は露店で買うんですが、今回は様子見かな!
ちょっとだけ重装歩兵の兜と眼帯がほしいヾ(・∀・)ノ安かれば買おうw

10月5日その7

でも、あの兜つけると、


10月5日その8








・・・・・・・・・う~~ん。


・・・・・・・・やっぱいらないか、






あと最近のできごとを、書いておこうと思います~。またまた夜中にいきなり魔神殿いってみました!
どっかいこ~ってなって、おもいつきで!連さんとロークス様と私のABの 3人トリオで行ってみました~。

10月5日その1

一応火の鎧と風アンフロ!がいるって事は覚えてたので、忘れずもっていきましたw今日は敵の動きも観察してみよう!

10月5日その2

・・って思ったんだけど、ニーズさんがボスの隣で氷漬けになってて、すっごい邪魔だった・・・w
敵倒しても消えないしこうゆう仕様なのかバグなのか ┐(´-`)┌ 氷のクモっぽいボスはHP減ると一閃してくるみたいですね!

10月5日その3

モロクと一騎打ちの名シーン!! 連さんは闇水と銀矢補充に行ってもらってましたが、本気になったモロクのEQで二人とも
即死でした~ ○| ̄|_  いきなりの思いつきで行ったし、私以外はじめてだったけど、終盤まで行けたし楽しかったです!また挑戦してみようね!




たまり場でまったりしてると、いつもおもしろい格好のRGさんが、FD行きたいと言い出したので、
転送あるうちに行ってみましょ~って事で、3人でFD5の狐狩りに!回転職の人がいっぱいで、ジェネとか修羅が
くるくるしてる中、公平PTで行ってみました~140前後のPTです。

10月5日その5

通常狩場のわりには人がおおくて、敵もすぐ沸く感じでした!立ったまま、回転だけしてる修羅さんとかもいましたw

10月5日その6

レアはぜんぜん無い狩場ですけど、狐のお面つくりたい!って途中から尻尾集めにw
集まってくると途中でやめるのももったいないし~結局3人で1000個拾って帰りました!

10月5日その4

うん、可愛い(*゚ェ゚*) 経験値もその間に結構上がってました!139の皿で50%ぐらいあがってたのかなぁ
ちょっと行くだけのはずが1H以上狩りしてたかも!皆ありがとね!
それではまた!今日は何しようかな~
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもご訪問ありがとうございます!

重装歩兵の兜・・・やっぱりあれですよね。。ライa・・
これからも記事楽しみにしています!

良ければリンクの追加をしたいのですがよろしいでしょうか?

Re: No title

あるむんさん、コメントありがとうございます!砦の防衛もおめでとうございます!あるむんさん、一度ビオモルでご一緒させてもらって、すごい火力の修羅でびっくりして装備のぞいたりしてましたwリンクの件、ありがとうございます!ぜひ一緒に、RO楽しめたらなぁって思います!

No title

ありがとうございます!

俺の修羅なんてまだまだっす><
またビオモルや他のMDいけたらいいですね!
リンクの追加させていただきますーこれからもご贔屓に~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!