fc2ブログ

記事一覧

露店で買ったこのカードで

こんにちわ白木です(*´ω`)┛

今日は2nd皿の育成にアビスDへ行ってきました!

uuuu.jpg

ステ、装備はこんな感じです。露店でドラコの卵カードが1mで売ってて、つい買ってしまいました
魔法攻撃時、竜種族に10%ダメージ増 とのこと、ついでにはじめてのマランエンチャもしてみました!
LUK+5とか INT+4~5 が出やすいのかなぁ、matk4%がほしかったけど、まぁドラコの卵カードささってるし
なんでもいいや~って事で 攻撃速度2 とINT+6 で簡単に終了w魔力1魔力2もでると聞いてたので
S無しでもいいので、魔力1、2がついた茨を、作ろう!とおもいました (いつになるやらw)
鎧はエクセリオンスーツに A-DEF A-MAXHP C-Life がついてます。性能のわりに安上がりですね~
DEF+無属性耐性の肩つけて、V竜盾つけて、、おもった以上に硬くなるんだね、安く済ますならレイド刺しドラゴンブレスとかもいいかもしれないね。ニーズでも使えるし・・

uuuuuuuu.jpg

+10SOP+マジブ か +7ドラコ茨杖+カル耳
どっちがいいかなぁって両方もちこんだけど、茨のほうが火力でましたが、あまり大差なかったので、やっぱり
凡庸杖にはSOPマジブは優秀ですね ステもDEX120にしてくても、使えるのがいいですよね

茨杖の利点はディレイが減るのと、マランエンチャで強化すれば、SOP以上の凡庸杖になりそうです!
300kぐらいで売ってる茨杖、見かけたら買ってみてもいいかもしれません。
ディレイカットもSP変換などで、動きが軽くなった印象です。値段のわりに、使いやすい杖です

dsadasda.jpg

アビスでの立ち回りですが、ソロだと精霊はアクアlv1 がいいかなぁ
知らない人も多いですが、アクアのLv1は召喚者のダメージを肩代わりしてくれるので、
囲まれてもダメージをうけなくなりますヾ(o´∀`o)ノ  どうしても被ダメが避けられない場合や
ソロだと回復できないので、ほぼすべてアクアに肩代わりさせます   アクア|ω・`)   
精霊のHPを上げるスキルもあるので、この為にとってるような感じです。ちっちゃいけどすごいよアクアさん!!

だsだ

あんまり敵がおおいとアクアごとすぐに押しつぶされるので、フォグも活用すると安定してきました~。
敵がいっぱいきても、目つぶししてしまえば敵はそこでタゲ外れたり、暗黒状態になる?みたい
バキュームで止めるのもいいんだけど、敵がテレポしてにげてくので、MD以外じゃあんまりです

dsfsdafasdfd.jpg

フォグで止めて、PWで一掃!!なにこれすごい楽しい!!w アビスはやっぱり独特の楽しさがありますが、
レアはお察しです。○| ̄|_     でも、経験値はすごかった!(*´∀`人 ♪1Hで2ぐらいあがりました
回復財はC-Lifeだけで十分そうですが、死ぬときは回復財もってても死にます!

ytytrr.jpg

最後はドラゴンのエサになりました(。´・(ェ)・)MVP見たかったな~今日は不在でした
皿はドラゴロジーというスキルがあるので、竜種族には少し強いのです(取ってないけど)
とってればもっと無茶できるかもしれませんね!以上、白木のアビスレポートでした ノノ

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありです!!本当ですね!知らなかったです!! つくるなら、S付きですね!

No title

アビスってうまいんだなー! 今度いってみよーっと

Re: No title

いくのが大変ですよね!!イベントの転送とかあるといいよねw

No title

皿ってスキルがよくわかんなくてつい放置してたけど、今度使ってみようかな~
かなでさんのブログ、面白くて勉強になるー(*´ω`*)

ひかりさん!コメントありです!スキル小難しいのおおいですし私もそうでしたw精霊スキルも覚えるとどんどん楽しくなります!!あとペアGHつきあってくれてありがとー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!