記事一覧

スポンサーサイト


10月入りました

最近神器が毎日できてますね・・・・こんにちわ白木です(*´ω`)┛

どうやって作るのか、どんな材料がいるのかな~、クエストがいるらしいけど、未知の世界です!
どんな人が持ってるのかな~GVしないから分からないな~。日曜日は仕事なので、参加もできそうにないから
わかりませんね(´・_・`)

昨日はウェルスで、遺跡発見アドベンチャー と ファンタマゴリカ のクエストをしてきました!
慣れると30分ぐらいで終わると思うんだけど、友達のABさんと、一緒に進めてきました
必要なアイテムは

古い鉄板×30 (露店で買え!10kぐらい、炭鉱とかジュピロスとかでも拾えるみたい)
ビーフトースト×1個 (モーラで売ってる)
空き瓶×2個 
稼動抑制装置?×2個 (現地調達できるし、デイリークエにも使います)

10022.jpg

これしないと、最後の部屋っていうMDに入れないので、ぜひやっておいてほしいクエストですね!
まずはウェルス発掘地へ行くためのエレベーターの修理から!なにやら故障したらしいので    ○| ̄|_
修理はウェルスの町でするのですが、徒歩でもウェルスへいけるし、ポタで行っても問題ありませんね

10021.jpg

たびたび登場するこの人達、この人達をおっかけていく事になります。マギスティンちゃんは可愛いです
衣装ほしいです(真顔)

10023.jpg

おっかけて行くと、進入できないエリアまですすんでしまうので、そこへ入るためにも、クエストがいります(。´・(ェ)・)
慣れると同時進行できますので、アイテムだけ用意しておけば特に問題ないですね!


10025.jpg

渾沌の邪神ロークス様とご一緒に、遺跡の中へ!(´ω`人)そもそもクエストするきっかけが、ロークス様が新しい
武器を手に入れたので、破壊のかぎりをつくしたい!言い出したんだっけ (うろ覚え) うん、きっとそうだった!

一直線にすすんでからは、MDに入れるようになるので、MDも一直線ですがw攻略できれば色々な高額レアが
狙えるMDですので、CTあけたらすぐ通いましょうね!CTは、3日です~
私のキャラはABが5人、連、皿が2人、いけるようになってるので、いつでも誘ってくださいね~!





ひさしぶりのギルメンと会いました!あんまりINできてなかったみたいで、支援AB作成してるとの事!
私の皿と公平してみたかったんだけど、レベルが1足りなかったのでマランG、ジタ、ホモチャに行ってきました~~!
LV116なのに エクスピ、サクラもあるし オデンも!快適快適!また見かけたら一緒に遊んでくださいね~!

1002.jpg
















スポンサーサイト

コメント

No title

破壊タノシカッタデス!
またどこぞいきましょうー

装備増えると戦略もひろがるね!皿で付与してもおもしろいかも~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

