記事一覧

スポンサーサイト


メインABの紹介~

こんばんわ~白木です!(*´ω`)┛

朝晩寒くなってきましたね、台風は休日になるとくるし、今週の休みは何しようかな!
今日はいまさらながらキャラ紹介でもしようと思います~
。その昔高校生ぐらいの時ROしてたんだけど、まだ転生とかないぐらい?やっと実装したぐらいだったかな~。当時はハンターで遊んでました。終身80歳ぐらいでしたが、、w今では一日でそれ以上いきますよね!

で、復帰?というか無料の広告みて、ひさしぶりにのぞいてみよっかな~ってダウンロードして現在にいたりますw

現在メインで稼動してるAB子の紹介~

aaa.jpg

RO復帰したとき、装備もなにもなくて、まぁ装備なくてもできそうな、職業ってことでアコライトつくったのがきっかけ
引退前の当時、監獄に毎日いってて

【監獄】 λ......................

そこで見たプリさんが、MEしてたので、回復もできるし攻撃もできるし!で、よさそう!って思ったんですね。
そこからいろいろ遊んでるうちに、【ジュデックス】の存在をしり、不死悪魔 以外にも攻撃手段ができてて、
これはたのしいなってことで、ジュデ型を目指すことに・・!!ジュデックスって弱いスキルだけど、バフを重ねてくと、範囲で結構な火力がでるんですよね、ステータスはVIT低めのカルデュイの耳を意識したDEX120にしてあります。
詠唱早いと、動かしてても楽しい~!

1001.jpg

①次スキルです。キリエの前提にエンジェラスが2とってて、ここは基本支援とかは皆一緒なのかな~?

10012.jpg

②次スキルです。ジュデックスの前提にTUは1です!あとはメディタは10とってますね~
ABもSP辛い場面が多々あって、狩り続けてるとSP枯れてしまいます。特にジュデックス連打してると、
わりと簡単に息切れしちゃいますので、メディタは10はかかせないなぁって思ってます

10013.jpg

③次スキルです。   ここは人によって一番変わりますよね!
ほとんどソロで動く事を前提にしたスキルとってますね~、オラティオ10、オラティオの詠唱早くするために
サクラメントも5とってますが、、最近はライオットばっかり使ってるので、サクラメントは頻度さがってますね~。
ライオット以外の頭  オウルヴァイカウントハットとか、火力頭装備に変えるときは、便利なので、これはこれでいいのかな~
って思ってます!エウカリ10はスキルポイントの圧迫がすごいんですが、ジュデックスの威力底上げの為に
とってます~!あるとないとじゃ全然違います!(*´~`*)エクスピも5取ってるので、PTプレイでもお役に立てる?

こんな感じです!( ^ω^ )それではまた~













スポンサーサイト

コメント

No title

参考なったよーなるほどなー

ローさんおつです!!参考になってよかったです!wたぶん、VITは大分低い方だと思うので、参考程度に~、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

