記事一覧

水曜日のモンハン~

こんにちわ白木です(*´ω`)┛
スタンプラリーも終わって、ちょっと落ち着いた感ありますね!
露店はスタンプで出たカードとか、装備がいっぱいでてますね~!ほしいゴスリンcは相変わらず高値キープですね!
たまには温泉でもつかって、ゆっくりと、、?落ち着いたところの写真載せときますね!

09292.jpg





昨日は水曜日ということで、またまたモンスターハウスへ行ってきました!
中級なので、30分ぐらいで終わるかなぁ?人数も減ってきてるような気がしますが、
カード2枚出して、大金持ち!になった人もいるので、私も出したいな!
10連したいので、今回はくじしません!前回分はすべて金魂とかになりました・・!!

今日は何しようかな~(´∀`*)

0929.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!