記事一覧

スタンプラリー最終日!

こんにちわ~!白木です(*´ω`)┛

今日でスタンプラリーも最終日でしたね!皆いいのでたのかな~?
魔力帖の中身がでるとかワクテカだったけど、結局それっぽいのはなかったかな~(´・_・`)
見事に釣られましたね!的屋のくじみたい?wほんとに魔力帖とかはいってるの?
そういえばヌヌヌの時もすごい釣りだったよね・・!!

yjimage[1]

ゴスリンカードほしかったな~!24キャラしたので、それなりに色々でたので、紹介します~一番の当たりは
ホーリーステッキだったかな!((⊂(^ω^)⊃))

0927.jpg

ごみc

09272.jpg

その2

09271.jpg

これはこれで嬉しい一品w持ってなかった衣装です~

09273.jpg

鑑定してたらビックリ!エンチャントしてみよっと!

09274.jpg

これもMVP!!って出て杖だった~!精練して使います!壊れなければね(´ω`人)
写真ばっかペタペタw   あとはネメシス【2】とかインビジマスクとか、ちょっと嬉しい品々が出ました~
ポストとモーラの往復大変だったけど、コインとかもいっぱいもらえし、それなりに楽しめました!
今日からWLのセカコス実装とのことで、今から見に行ってみます~!それではまた





09277.jpg

大人数で行くと、GHMDも楽ちんですね~の図










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!