記事一覧

キャラ紹介とイベント報告

こんにちわ~白木です!(*´ω`)┛

今日はうちの子を少し紹介です  (おつかいチャンLV99)
稼働率は一番!町の中で主に仕事してますw速度増加にテレポ持ち!ポタも取れるので
行きつけの青ジェム屋さんと、精霊召還用のポイント屋さん、往復したりしてます
たまに買取もしてます~~!主にモーラ品です。めんどくさがりやなので、買取価格は雑ですw
相場より高めにすばやく買い取りしてますよ~!

0925otu.jpg

そんな おつかいチャン なんだけど、今日はレジポを買いに行ってもらったんだけど、
どうにも帰りが遅くて・・w
「まぁ、自分で作るともっとするし・・」  とかブツブツつぶやきながら、帰ってきました
つい衝動買いしちゃったみたいで、こんな杖を買ってきました!

0925tue.jpg

というわけで今日はこの杖で遊んでみたいと思います!なんかすごく強そうなので、早く試し撃ちしたいな!
魔職ばっかなので、倉庫は杖ばっかなのですが、特化系の杖は退魔神ぐらいしかもってないので、楽しみですw


あと、最近の出来事を~、スタンプはもう終盤なんだけど、今日は24キャラでカード一枚でした(つω-`。)
あんまり出ないんですね~~結構MVPでてる人もいるし、もっと出るかと思ってたw

0925.jpg

なんだこれ?誰得なカード?天使に物理?まず使いませんwおつかいチャンに売りに出させよう~!!



09252.jpg

日課してたら、知り合いにばったり!犬の奴隷になってるんです、、毎日w
日課大事だね!ウェルスは盲点でした~~!こつこつゼニーためないとね・・!!では今日はこのへんで~
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!