記事一覧



火山つあぁ

こんにちわ~白木です(*´ω`)┛

さて、昨日は最近はやりの狩場!(あんま人いなかった)火山めぐりをしてきました~
経験値が増量、敵も増量ということで、ひさしぶりに公平PTで行ってみましたよ~~

09240.jpg

あんまり来たことないMAPだったし!徒歩で行く自信ないww
ノーグとトール火山、両方転送でいけるので、楽ですね~!
火のモンスターばかりなので、私は皿で行ったんだけど、ABいなかった!((((;´・ω・`)))
湾さんがヒールしてくれたり、皆葉っぱ持参でw

09241.jpg

昔はトルニヨとかあったんだよね、、低階層は敵もよわくて、ぜんぜん問題なく進めますね!
クエでこの火山来た時はハエ300個ぐらい持って、何回も死んだなぁとか思い出しました。
名無しクエで、なかなかたどり着けなくて(´;ω;`)

0924.jpg

最後はサラマンダーさんに食べられました!バキュームすると飛んで逃げてしまうし、攻撃激しいですね!
で、たまり場にもどってまったりしてると、、

09242.jpg

なにやら

09243.jpg

残念な

09244.jpg

サキュバスたんのケツにかじりつくABがいましたw

名前は隠してあるので、誰かあててみよ~?








コメント

No title

ちょいちょおおおい!!!!最後かくれてへんやんけ!!!!

No title

あれ?wほんとだ、今気づいた!!wちゃんとなおしとくよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanade111

Author:kanade111
こんにちは!ブレイザブリク鯖でのんびり遊ぶABの日記です。
接続は22時~24時ぐらいが多いです!!たまり場はプロンテラ南フィールド内によくいます。少数PT好きなので、ペアとかトリオ、大歓迎です!

